06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

琵琶湖でオフ会 Part 2

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
琵琶湖でのオフ会後編ですにこっ
集合写真を撮るので
砂浜へワンコ達と移動です肉球
IMG_4541-2.jpg
ぶっさんとモー子が
大人しくしているのが
不思議な感じです笑
写真を撮っている方々を
紹介しますね
IMG_4544-2.jpg
こんな感じで撮影も終わり
波打ち際で遊ぶワンコも
IMG_4548-2.jpg
IMG_4552.jpgIMG_4554.jpg
IMG_4551.jpg
水嫌いのぶっさんが
波打ち際まで来るとは
これまた不思議
一通りぶらぶらして
ベースキャンプ?に戻り
焼きそばを食するのです食事
これまた食べている間は
写真を撮っていないので笑
らむたねファミリーの
金太郎君とらむちゃん
そして我が家の
ワンコ達の絡みを・・・
っと言っても
一番の絡みのガウガウ画像は
ありませんが[記号]「×」*青(暗い背景用) †SbWebs†

金太郎君を守ろうとする
らむちゃんの画像がこちら
ぶっさんを凝視して
威嚇するらむちゃんの
たくましい一面です
IMG_4490-2_20090924225825.jpg
優しい表情を
見せるらむちゃん
IMG_4484-2_20090924225826.jpg
そして念願の
兄妹の2ショットがこちらです
IMG_4477-2.jpg
もう一つの願望が
曾じいちゃんとの3ショット
IMG_4517-2.jpg
迫力に圧倒され気味の曾孫達><
曾じいちゃんからのお言葉フレブル
snap_bussanmouko2_20099423572.jpg
楽しい時間は
早く過ぎていきますね 
皆さんとお別れの時間です涙
最後に
広島カープ援団長金太郎君と
阪神タイガース応援団長モー子と
互いのチームの健闘を称え
ユニフォームの交換撮影をしました
IMG_4562.jpg
とっくに日も沈み
暗闇の中での撮影なので
イマイチですね
両軍の今年の成績を
象徴する様な感じでしょうか困り顔
IMG_4568.jpgIMG_4567.jpg
IMG_4565.jpg
本当に楽しい一日でしたにこっ
らむたねファミリーから
お土産も戴き
本当にありがとうございました
気さくなパパさんとママさんです
特にパパさんは
間違いなく関西のノリですね
早いうちに応援チームを変えては? 
余計なお世話ですね土下座
この企画をされた
ぐりまぐさんには
本当に感謝します
ありがとうございます
また皆さんに会える日を
楽しみにしていますにこっ

---モー子のひとり言野球---
今日から
ラストスパートでしゅ力こぶ
ツバメさんとの直接対決の前に
立ちはだかるタヌキさんチーム
ここを倒さなければ
日本一はあり得ないのでしゅ
。。。日本一狙ってるの?
   借金があるのに
   ずうずうしく
   CSに出るつもり?。。。
こんな事を
言い出す人もいましゅが
「気にしましぇんよ!」     

残りの試合数から
いろいろと
計算しゅる人もいましゅが
「ごちゃごちゃ言っとらんで
 勝つのでしゅ!」
。。。
計算苦手やモンね。。。
母ちゃんの声でしゅ

借金背負ったチームが
日本一!
「それの何が悪いのでしゅか!」
アンチウサギのアタチとしては
リーグ3連覇しても
日本一にはなれない悔しい思いを
させたいのでしゅ怒り
。。。イケズやなあ。。。
アタチの良心の声でしゅ
「イジワルなモーちゃんとでも
 呼んでくだしゃって
 構いましぇんよ!」

「フガッ」・・・・
鼻が鳴りましたダッシュ

ツバメしゃんの方が
試合数が多いので
プレッシャーがあるはずでしゅ
でもその前に俺竜
いえ俺流のタヌキしゃん
いえいえ
「中日ドラゴンズを
  イテまえーえっ

頑張れ!阪神タイガース!

ポチっとモー子を押せば愉快なフレブルに会えるよ
   ↓ ↓ ↓ 
  IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

腰引けてる金太郎v-8
笑えます。
よっぽどぶっさんの事が脅威だったんでしょうね(笑)
ブヒ同士の会話でモー子ちゃんに近づいてはいけないと
悟ったのかな?でも金太郎にはいい勉強でした!
いつもしつこすぎて嫌われるので(汗)

2ショット3ショット綺麗に撮れてますねえ〜〜!
これメールで添付していただけないでしょうか??
お時間あるときでいいので。

楽しかったなあ〜今度たねが加わったら
ガウガウ娘なので大変かもしれませんが!
それも楽しみにしていますのまた宜しくおねがいしま〜す!

野球!
今年は5割切っても優勝が許されるのだ!

No title

うわぁ〜、たのしそうですね!!
うちも夏の間に海いけなかったので
せめて秋にどっかつれていってやりたいなぁと
おもってたんです!
琵琶湖いいなぁー

No title

びわ湖、楽しかったですね♪
ありがとうございました☆

ブログ知ってたので実際お会い出来てうれしかったです☆
またお会いしましょうね☆

らむたねママさんへ

身体をよけてる金ちゃんの表情が面白いでしょう?
ぶっさんにもやられ妹・モー子にもやられて…
モー子が隣に座ると身体を反らしてたのが可笑しくてv-410
金ちゃんのしつこいのは興味があるからだと思うんですが
モー子のは単に気が強いだけ。
ぶっさんの理由は…おわかりでしょう?「愛の力」ですv-351

らむちゃんも可愛く撮れましたよ(特に横顔がスキ)
夜になりますがメールしますねv-426

たねちゃんとオーちゃんに会うのが楽しみです

v-226 5割に満たないチームに負けたら笑いものですよねv-397


たぶちなさんへ

すぐ目の前が琵琶湖のキャンプ場でした
塩辛くないのでちょぽんと水に濡れても大丈夫v-411
がり君連れて行ってみてくださーいv-448v-355

みわぢさんへ

ホント楽しかったですねv-410
渋滞がなかったらもっと時間があって
いろいろお話もできたと思うのに残念ですv-356

ブログ知っていてくれて感激です、アリガトさんですv-411
同じ大阪みたいなのでぜひまたお会いしましょう♪♪

No title

琵琶湖いいですね〜!

自然の中でワイワイ楽しかっただろうなぁ♪

それにしてもすごい頭数のBIHIちゃん達!
オフ会って、いいですね♪

ぶん太mamaさんへ

湖岸にいると海と変わりませんよ
海と違ってべた付かないし、間違って飲んでも辛くないしねv-426
松林も合って木陰でゆっくり出来ます
オフ会って同じ犬種が好きな人同士だから安心できます
でも広島ブヒが集う空城山公園もプチオフ会状態だと思いますよv-410
いつでもオフ会が出来るから羨ましいですよv-392

No title

威嚇してるらむちゃん、可愛くて威嚇してる様には見えないv-410

琵琶湖って岸が砂浜に見えるし、まるで海みたいでいい所ですね♪

100頭超えちゃうオフ会は気後れしちゃうけど、これくらいの規模なら初めてでも何とか馴染めそうでいいなぁ♪

2−5
「イテまえー!」が効果あったのかな?(^^)v

ぶんはち母さんへ

らむちゃんカワイイでしょうv-343
でもねぶっさんの事凝視してるんですよ、
眼の奥が怒ってるんですよねv-356

海だと思えばいいんですよ、ここは海だと…v-467
全然問題ないですよv-357

最初は緊張するけど場数を踏めば馴れると思います
ぶんはち母さんもおふ会にどんどん参加してみてください

v-226 中日さんも出場が決まっているんだから空気を読んで!!
3連勝じゃあぁぁ〜

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード