06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

でかした!!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

「ぶっさん、良かったな♪
 モー子がおめでたらしいよ」

IMG_4752-2.jpg
・・・というわけですきゃー 
いつかいつかと
待っていた方も
いらっしゃるかと思いますが
エコー検査で
左右の子宮に一頭ずつ
二頭が確認されました
ヤッターぴーす
IMG_1032.jpgIMG_1034-2.jpg
「ドックン、ドックン」と
心臓が元気に
動いていましたHeart
お正月明けの
レントゲン検査で
頭数が確認されるようです
(増える可能性あり)
IMG_1039.jpg
今のモー子のお腹です 
どこまで
大きくなるのでしょうねえ風船
ぶっさんが
父ちゃんになるのももうすぐです
IMG_4827-2.jpg
一番うれしいのは
モー子がぶっさんを
受け入れてくれた事。
二人のタイミングで
二人が自然に
結ばれたというのが
とてもうれしく思います
このお話はまた
今度にしましょうほっ
IMG_1017-2.jpg
モーちゃん
お母さんになるその日まで
体調管理させて頂きますよムキッ
今年の年末年始は
準備で大忙しになりそうです
飼い主が落ち着かなければ汗
まずは次の検査まで
順調に育ってくれる事を
願います m(゚- ゚ )
ぶっさん
モー子、でかしたよ!

ママしゃんになるアタチに
応援ポチをヨロシクでしゅ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中


No title

キャーおめでとうございます。
ご懐妊ですね!!
私が慌てて・・・キーボードの打ち間違えの多い事(汗)
まだ昨日のコメにママになる事を要求していましたが・・・やった〜!!
楽しみにしてます。
あとは生まれるまでの体調管理・出産の前後はPOMPOMさんのお家皆さんの協力が!!
大変だと思いますが・・どうか一つ!頑張って下さい。
本当におめでとうございます。

No title

わぁ〜! おめでとうございます。
とっても 楽しみだけど
忙しくなりそうですね。
体調のいいときに
末広にも来てくださいね。

おめでとう!

ぶっさん&モー子ちゃん!おめでとうございまぁすv-425
お二人のベビーが誕生するのですね〜
今からワクワクドキドキですよねe-266
モー子ちゃんに可愛い可愛いブヒ〜が
無事に産れますように我が家も願いますi-184

No title

ホントにおめでとうございます!!

吉報をいただいた時は他人事とは思えず嬉しかったです。

これから色々と大変だと思いますが、頑張って下さい。

モー子ちゃんが無事出産を迎えることが出来ることをお祈りしときますね。

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ヤッターーーー!!!
念願ですね。
うわーー、エコーもバッチリ。
うちは、動転していて、写真を撮り忘れました。
エコーでは、1頭だったけど、
さらにレントゲンで増えることもあるらしいです。
ただうちは、
エコーでは1頭→レントゲンでも1頭→出産1頭だったから、頭数が少ない場合エコーのままだと思います。
自然な成り行きって、うちと一緒。
pompomさんが望んでいたカタチですね。
良かった、良かった。
モー子ちゃん、がんばれ!
モー子ちゃん、ササミスープがいいよ。
高いところから飛び降りちゃダメよ。
ほんと、良かった良かった!!!

おめでとう!!

お久しぶりです〜そしてモー子ちゃんのご懐妊おめでとうございますv-308
本当によかったですねv-411
ぶっさん、いつの間に(笑)i-198ってちょっとビックリでしたが、
モー子ちゃんへの一途な思いが通じたんですねv-10
来年はパピーちゃんたちも生まれてワンニャン達でにぎやかになりそうだ〜i-179
育児も大変でしょうけど、それ以上に楽しみですね!
どんなパパママになるのかなぁi-236
POM POMさんも2ブヒさんのサポート頑張ってくださいねi-234

ヤッタ〜\(^o^)/

v-308ご懐妊、おめでとうございます〜e-460e-420
POMPOMさん、良かったですねe-2
ヤッタ〜v-511正夢になりましたよぉ〜(^_-)d〃
めっちゃくちゃ嬉しい〜v-441v-442
本当におめでとうございますv-315
モー子ちゃん、とうとうママになるんですね。
ぶっさんにそっくりのv-511…^m^
今からとっても楽しみです〜((o(´∀`)o))
これから寒くなるので、モー子ちゃん体大事にしてネ!
さすがモー子ちゃん〜寅年に赤ちゃんを産むなんて
素晴らしい!!寅年にv-282天使が舞い降りてくるなんて
寅年最高〜のスタートですね。
元気な赤ちゃんが早く生まれてきますように…e-459
いっぱいお祈りしてます。

poohママさんへ

ありがとうございます♪♪
ウチよりもpoohママさんの方が楽しみに待ってたのではないかと思いますv-410
実にお待たせしました、とってもうれしいです
それと同時に無事出産までいけるだろうかと不安も出てきてます
出産までぜひ見守り隊に入隊してくださいねv-398
これからバタバタしそうです、気分が・・・

こじ母さんへ

ありがとうございます♪♪

モー子も飼い主も初めての事なのでドキドキしています
気楽なのはぶっさんひとりです(笑)

末広で会えたらいいですねえ その時はヨロシクですv-398

yu-to-tオカンさんへ

ありがとうございます♪♪

初めての事で不安もありますがワクワク感もあります
今はただ無事にその日を迎えられるように祈るだけです
ただ・・・モー子はじっとしていない子なのでそれが心配ですv-356
ぶっさんだったら寝ているだけなのになあv-390

いとー。さんへ

ありがとうございます♪♪

待ちに待った「おめでた報告」が出来てうれしいです
ただ無事にあと一ヶ月過ごしてほしいと願っています
あのモー子に母性が出ると思います? どうなんでしょうねえ?
ぶっさんの父性愛の方が強い気がします(笑)

ブロンソン家さんへ

ありがとうございます♪♪

ブロンソン姉さんからのアドバイスで購入した本を読み、
今日か明日かと計算していましたが
自然の成り行き、本能のおもむくままに任せた結果です
多少のお手伝いはしたのでブロンソン君達のようにはいきませんでしたがv-398
二頭のままか、多くても三頭までなら想定内なんですけどねv-391

アクティブなモー子をセーブするのはタイヘンですv-356
ササミスープはいいんですね、アドバイスありがとですv-410
とりあえずモー子の変化が楽しみでもあります
その日が来るのを待っててくださいね〜v-411

海ママさんへ

ありがとうございます♪♪

お久しぶりの間に出来ちゃいました(笑)
うれしさ半分、不安も半分ですが
無事に産まれるその日までしっかりサポートしていきます
あと一ヶ月もすればその日が来るのですから早いですよね〜
やる事、買う物、考えておく事などいろいろあります
大忙しの年末年始になりそうです
見守りの方、ひとつヨロシクお願いしますねv-410

☆プルート☆さんへ

ありがとうございます♪♪
ぶっさん&モー子やりました〜v-221
実はブログでアップする前にプルートさんに報告するため
コメント入れようとしたのですがナゼか用語が引っかかって
何回やっても送れませんでした ゴメンなさいね
(ひょっとして母ちゃん、拒否られてる?)
正夢でしたねえ、スゴーイ{笑顔}
無事出産できるよう見守っていて下さい

そうなんだ!! 寅年に虎フアンのモー子(猛虎)が出産なんですよね
気づけなかった・・・
ぶっさんそっくりの子・・・たくさん? ホントに増えるかもv-356

このニュースで赤星ショックも和らいでくれたらいいんですが
無理ですよねえ 未だに信じられませんv-395
それでも来年また応援しましょうねv-81

No title

金太郎はおじさんになるんですね〜v-16
凄いことです!!

身体大事にね!!モーちゃん
ぶっさんおめでとお〜

らむたねママさんへ

ありがとうございます♪♪

そうです、まだお若いのにおじさんですよ〜
モー子自身に自覚がないので機敏な動きをして困りますv-356
普通にしていればいいと言われるのですが
モー子のフツーってどうなんでしょうねえ?
頭を悩ます父ちゃんと母ちゃんですv-390

No title

あぁ〜♪
ひひ孫(何か他に言い方があるのかな?)
こうやって 命と血を継いでいくことの素晴らしさ
そして 大変な出産を乗り越えてくれる女の子達に感謝です!
ぶっさん〜!とうちゃんになるんやでーー!
もう ぶさ子とか やってる場合ちゃうで〜ww
いやいや。。とうちゃんになっても ぶっさんは
モー子や子供に愛を注ぎながらも 笑わせてくれるんやろうね。
エコーの映像に感激です!

ぐりまぐさんへ

いがぐりじっちゃんからしたらモー子の子供は玄孫(やしゃご)と言うと思いますよ
ただぶっさんに血統書がないので
産まれてくる子供にも血統書はありません それが申し訳ないかと(涙)
でもぶっさんとモー子の子供が欲しかったので後悔はありませんよv-391
エコーの映像は私たちも感動しましたv-398

すみません、ぶさ子はもう少し登場しますv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます〜
無事に生まれることを切に願っておりまする。
それにしても…
ぶっさん、↓女装しているからてっきり
アッチ方面の方かと思っておりますた。
とにかく、楽しみどすなぁ。

ハハルアさんへ

ありがとうございます♪♪

無事に出産まで辿り着けるようサポートしますv-91

ぶっさんは立派な「男」どす
あのお方はぶさ子といって ぶっさんのいとこどすえぇ
もうしばらく ぶさ子さんは登場しますのでお付き合いを。。。m(_ _)m

おめでとうございます〜

ぶっさん、いつの間に!!(笑)
ホント、良かったですね〜
モー子ちゃん、母性本能発揮するかな?
ぶっさんくんはたくましいお父さんになるかな?
今から色々楽しみです♪
POMPOMさんもサポート大変だと思いますが
大事にしてあげてください。
経過報告も楽しみにしています☆

No title

ぶっさん&モー子ちゃん 
ヤッター、おめでとうございます!!!

我が家では今この話題で盛り上がってます。
いつもラブラブな姿を見ていたので、
心待ちにしてたんですよ〜。
BABYはブリンドルかな?パイドかな?
期待は膨らみますね♪

これからますますブログが楽しみです。
元気なBABYの誕生を祈ってます!

※ぶっさん うらやましいな〜  by.くろべえ

ぼーぶーママさんへ

ありがとうございます♪♪

いつの間に…ですよねえ
でもしっかり私たちの目の前でv-346なんですよ(笑)
きっと父性愛に満ちたお父さんと 
たくましく強いお母さんになると思いますv-411

サポートには気を遣いますが頑張りますv-91
変化が表れたらまたアップしますね☆

くろ母さんへ

ありがとうございます♪♪

家族団らんのネタが提供できてうれしいですよv-392
ブロ友さんは9頭のブリンドル、娘は5頭のブリンドルが産まれる夢を見たそうです
パイドはいなかったそうな・・・v-395

また経過報告を楽しみにしていてくださいね

彼女くらい作ったらエエんとちゃう? byぶっさん

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード