04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


経緯はこうです

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
今回は
ぶっさん&モー子の
妊娠までの経緯を
ご報告します
二回目のヒートが
モー子に訪れて
しばらくの間はいつもの通り
IMG_0604.jpg
まったりと
何事もなく過ごしていました
この時
父ちゃんと母ちゃんには
決めていた事がありました

◎二人が頑張っても
  できない場合は
・・・次の機会に人工授精をしよう
◎もしモー子が
 受け入れを拒否したら
・・・ぶっさんとの子供は諦める

そんなある日
ぶっさんが匂いを嗅ぎ始め
モー子の腰に
手をかけたその時です!

モー子が可愛いお尻を
「あらヒョイっとなアップ」っと
ぶっさんの方に向けたのです
それを見た瞬間
「今なんだ!」と思って
モー子のパンツを外したのです
(ワンコの話ですよ、確認ですが汗)

ぶっさんは
本能に任せて腰を振るのですが
場所がちがう。。。
何回チャレンジしても
むなしく宙をきります汗
でもその間モー子は
じっとして待っているのです
あのモー子がです!
長~い間
休憩をはさみながら
挑戦し続けました
そしてやっとハート

本を読んでいたので
時間や体勢などは
知っていましたから
驚くことはありませんでした
その日は
それでおしまいでした
・・・が
翌日から
ぶっさんの執拗なお誘いが

始まったのです
一度経験したものですから
その気になって
調子に乗ってるみたいです
いや、コレは子孫を残す為の
本能ですね、失礼しました土下座
だんだん上手になってきました
モー子もずっと
お相手してくれました
この日のためにダイエットをし
IMG_0731-2.jpg 
IMG_0734-2.jpg

IMG_5113.jpg 
サプリメントを飲み続けてきました

「やりなはれ
  思う存分やりなはれ」


心の中でぶっさんを応援していました
そんな日が10日近くも続いたのです
するとモー子に変化が・・・
拒否し始めたのです

ぶっさんもさほど気にすることもなく
しだいにいつもの二人に
戻ってしまいました
こうした結果が
今回のおめでたへとなった訳です
少しモー子の体を持つなどの
手助けはしましたが
あとはずっと見守り隊でした
ぶっさんの
腰への影響はどうだったか
気にはなりますが
今の所大丈夫です
長々と書きましたが

こんな感じで
このお二人さんは結ばれたのですハート
お祝いコメントを
くださった皆様
ありがとうございました
皆さまを
「ぶっさん&モー子の見守り隊」に
自動的に入隊させて頂きました(笑)
これからもヨロシクお願いしますぺこり 
IMG_6555-2_20091214160544.jpg
---モー子のひとり言野球---
いがぐりじっちゃんの飼い主
ぐりまぐしゃんから
X’masプレゼントが届いたでしゅよ
IMG_1068.jpg
まずは
ぐりまぐしゃんが描かれた
ステキなクリスマスカードでしゅ
IMG_1066.jpg
それからアタチとぶっさんには
おやつで~しゅ 早くたべたいでしゅね
IMG_1078.jpg
このボール
アタチなら秒殺にしてしまうので
パピコのおもちゃにするそうでしゅ赤ちゃん
IMG_1072-2.jpg
とっても素敵なプレゼント
ほっこりしましたよ~ 
ぐりまぐしゃん、ありがとでしゅニコ

アタチの顔をクリックしたら
アナタも「見守り隊」に入隊できましゅ
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中



No title

わ!そーだったんですか!
おめでとうございます〜〜。
楽しみですね〜。
ママさんたちは忙しくなると思いますが、、パピコはかわいいですもんね〜。今まで以上に癒されますよ〜。
パパさん、ママさん、ぶっさんに、、、モー子ちゃん!(一番、大変だと思うけど。。)頑張ってください!
元気で健康な子が生まれますよう、心から祈ってます

jormmamaさんへ

ありがとうございます♪♪

今はただその日を無事に乗り越えられる事を祈るだけです
パピコに会えるのが楽しみでもあり、大変だろうなあって不安でもあり…

ジョウムファミリーもどうぞ見守っていて下さいv-410

No title

お!おぉ〜!(おさむちゃんじゃないよ…汗)
おめでとうございま〜〜す!!
ぶっさんやっと受け入れられたんですね
そっかーよかったー
モー子ちゃん、大変だろうけど
無事に産まれることを北国から祈っております

アキさんへ

ありがとうございます♪♪

そうなんですよ 受け入れてもらったんですよ、モー子にv-398
風邪に注意して無事にその日を迎えたいと思ってます
とお〜い北の国から祈ってておくれ〜

冒頭の声、ジミーちゃんでもないよね?(笑)

No title

我が家は、ドッキングの瞬間を見てません。
私がお風呂に入っているときに、
脱着場で、誰の手も借りず、2ブヒだけでドッキングしてました。だから、どうやってドッキングしたかも、わからない。たぶん、成功したのはその1回だけだと思われますが、もう見ることはありませんね。
ちょっと残念です。

それから妊娠中オードリーに与えていたサプリメントの件ですが
こちらです。フードに混ぜて与えてました。
エネルギー補給食で、出産後ももちろん、
ブロンソンが体調悪い時などにも与えています。
http://www.nrp-japan.com/html_shohin_shosai/biomix.html
うちはニーシュさんで、取り寄せてもせいましたが
「バイオミックス」もしくは「BIOMIX」で
楽天でも探せます。
よかったら、参考にしてください。

No title

待望の赤ちゃんおめでとうございます。
誕生が待ち遠しいですね。
寒い季節ですので、大事にしてあげてくださいね。

No title

遅くなりましたが…
キャー♪
本当におめでとうございます〜〜〜!!
ぶっさんの一途な愛がモー子ちゃんに受け入れてもらった瞬間でしたね!!
本当嬉しいです(^◇^)
赤ちゃんと会えるのも楽しみだし、モー子ちゃんのママ姿とぶっさんのベビーシッター姿が見れる日が待ち遠しいですね♪
我が家も「ぶっさん&モー子の見守り隊」無理やり入隊させてもらいます!!
健康には気をつけて下さいね〜〜〜!

No title

ご懐妊おめでとうございますv-315

この前PARKさんでお会いしたとき前回とは違ってガウガウしていたなぁ〜と思いきや妊娠してたんですね、どおりで納得v-363

何匹産まれるかな、楽しみですねv-352
これから育児と大変になると思いますが楽しみでもありますね

元気なBABYたくさん産まれますように。。

ブロンソン家さんへ

誰の手も借りずに出来たって言うのは立派な二人ですよ
驚くのはその成功率です 100%ですv-354
本能ってスゴイ!!
(ウチは公開できませんが記念に写真・動画撮りました ヘンですかね?)

サプリの件ありがとうございます 参考にしますv-410

蓮ママさんへ

ありがとうございます♪♪

「子供どうします?」って話していたのがついこの間だった気がします
無事に産まれるようにサポート頑張りますv-410

Q太郎の母さんへ

ありがとうございます♪♪

そうなんですよー ぶっさんがモー子に認めてもらったんですよ〜
でもその期間以外はいつもの通りなんですv-356

ぶっさん、お父さんではなくベビーシッターですか(笑)
ハハハ、でも分かります、分かります
威厳なんてないぶっさんですからね
せっせと子供の世話をしてそうですv-355

「見守り隊」にご入隊ありがとさんで〜すv-411

リンダ(JAMESママ)さんへ

ありがとうございます♪♪

PARKさんでお会いした時はまだ確認してなかったのですが
やっぱり神経質になっていたのでしょうか?
それに気づいたリンダさんはエライですv-426

産まれてくる子はちゃんと躾してガウガウしないような子にしたいのですが
なんせぶっさん&モー子の遺伝子ですから・・・v-356

No title

はい、見守り隊 やってきましたよ〜
経緯を聞いているだけで
なんだか ウルウルしましたよ。
ぶっさん ダイエットも頑張ったんやね〜
オヤツは 栄養つけなアカン モー子に
たくさん 食べてもらいや〜^^

ぐりまぐさんへ

とにかくずっと私達の前でヤッテいただきました(笑)
最初は人の目を気にしてましたが慣れてくるとヘッチャラでしたね

これからしばらくはモー子にとってサイコーのご飯時間でしょうね
高カロリーのご飯をたくさん食べられるのですからv-91

No title

我が家も見守り隊に入隊させて頂きます!!
今日ブログのブヒ友さんのお家でもチャレンジされてるそうですが・・体型の差など悩まれてましたので、ぶっさん・モーコちゃんのブログを知らせました。
この先のモーコちゃんの無事出産するまで!
ブロンソン家にも聞いてみると良いかもしれませんね!

No title

やりなはれ、思う存分やりなはれ〜
やりはったんですね・・・ついに。
ぶっさんおめでとう。

ぶっさん&モー子の見守り隊におとんもはいりまーす




poohママさんへ

ご入隊ありがとさんで〜す♪
でもママさんはずっと前から見守り隊でしたね

ウチのお二人さんが参考になるかどうか・・・
ブヒ友さんの所も上手くいけばいいですね

ブロンソン姉さんには本やサプリを紹介して頂きました♪
経験者がいるとアドバイスが聞けて心強いです
そしてブロンソン家を紹介してくれたpoohママさんには感謝ですv-410

ぶん太のおとんさんへ

ありがとうございます♪♪

やりはったんですよ〜(笑)
思いを遂げることができてぶっさん、「男」になりましたv-398

見守り隊に参加してくれてありがとさんです♪♪
これからが大変ですがしっかりサポートしていきます!
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
