08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悲しきトナカイ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

あるクリスマスイブのお話です
眠ることが大好きな
トナカイさんがいました

IMG_0987-2.jpg
低血圧なので
なかなか起きられません

IMG_0988-2.jpg
サンタさんから
催促のデンワが
鳴りっぱなしです

IMG_0990-2.jpg
しぶしぶ
出動する気になった
トナカイさん

IMG_0989-2.jpg
子供たちに
贈り物を届けなければ☆

IMG_0993-2.jpgハッピー♪♪
メリークリスマス♪♪

サンタさんを乗せて
出発だー!



立派な角ナビを
スイッチオン電球

IMG_0994-2.jpg
今年は
新人さんが入ってきました

IMG_0995-2.jpg
この新人さんは
プレゼントを
独り占めしたくて

自分のソリに
プレゼントを全部積むと

サンタさんと
先輩トナカイさんを残し

角ナビを全部ぶっ壊し
どこかへ行ってしまいました

IMG_0997-3.jpg
哀れ残されたサンタさんと
先輩トナカイさんは

手ぶらのまま町に着くと
子供達から袋叩きにあい

靴下に入れられ
ぶら下がっていましたとさ

悲しい悲しい
裏クリスマスのお話でした涙

---モー子のひとり言野球---
子供達の夢を
ぶっ壊すようなお話をしては
イケましぇんねえ
(誰がぶっ壊したんじゃい! by母ちゃん)
IMG_1166.jpg IMG_1167.jpg
ところでアタチへの
サンタしゃんからのプレゼントは
何でしゅか?
ワクワク、ワクワク笑顔
IMG_1159.jpg IMG_1161.jpg
(アナタは神様からの
素敵な贈り物を
お腹の中に頂いたでしょう。。。)
そうでした 
大事にしなければイケましぇん
・・・しみじみ・・・ほっ
IMG_1166.jpg
母ちゃんも
お腹にため込んでいるみたいでしゅね
毎年大きくなりましゅが 
何を貰っているのでしゅか?
(シボウという名の贈り物
 ・・・って ほっとけー!)


アタチをクリックしたら
何か貰えましゅよ
母ちゃんからのおすそ分け。。。
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

NoTitle

ぶっさん、あれを被せられてじっとしているのが
不思議だ。。リズは当然モー子派。
数秒で破壊しよります。

ハハルアさんへ

そうなんですよね、ぶっさんは気にしないタイプみたいです
だからこそ『ぶさ子』が誕生して…いえ、あれはいとこですv-356

モー子も秒殺でしたから撮影はストップになりました
押さえている手を離した瞬間でした(涙)

メリークリスマス

ステキな被り物ですね。
ぶっさんよくお似合いで。
ぶさ子ちゃんかと思いましたよ^^
モー子ちゃんもそろそろ母性本能に目覚めてくるのでしょうね。
お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

めりくり〜〜
ぶっさん似合います!!
かわいいよ〜〜こうしてクリスマスな飾りが
どうも出来ない我が家・・・
私が不精もんでv-12
かわいいですねえ〜クリスマス的な感じを
来年は頑張ろう!と毎年思う私です(汗)

ぼーぶーママさんへ

ぶっさんとぶさ子・・・いとこですv-356
大人しいからってカツラ被せて写真とって出来上がり・・・
なんて事してないですから。。。(汗)

モー子、まだ母性本能には目覚めてませんが
身体は着実にお母ちゃんになってきてますよv-410

らむたねママさんへ

メリークリスマスで〜すv-340
ウチも子供が小さい頃はツリーも出してましたが
ニャンコを飼いだしてから出すこともなく
今ではちっちゃい卓上のツリーです 出し入れ簡単♪♪

みなさんのブログを見てたら手作りワンコケーキとか服とか・・・
どうして器用に出来るんでしょうねえ?
いいなあとは思いつつもやろうとは思わない母ちゃんですv-397

No title

最高のプレゼントがモー子のお腹の中に!。。。
。。って事は プレゼント届けてくれたのは
ぶっさんトナカイではなく ぶっさんサンタ????

ぐりまぐさんへ

いや〜 リアルな質問ですv-398
もちろん、正解ですね
ぶっさんがエロおっサンタになりましたとさ(笑)

いがぐりじっちゃんの玄孫は順調ですよんv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
