04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


怖くない関係

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
今年もあと二日です
皆さん、大掃除はもう済みましたか? 
おせち料理の準備をされていますか?
我が家もいろいろ整理をしているうちに
懐かしい写真が出てきました

以前飼っていた
ジャンガりアンハムスターです
ふわっふわっの絨毯の上で
くつろいでいます

101K-0634_KIF.jpg
ではなく
なんとニャンコの上なんです!

101K-0635_KIF.jpg
ハムスターに度胸があるのか
ニャンコのルフィーが優しいのか?
101K-0637_KIF.jpg
頭の上でもお互い平気なんです 
何なんでしょうねえほっ
下の写真
上の内容とは全然関係ないのですが
鼻デカレンズで撮ったモー子の手が
ハムスターに似てませんか?
IMG_4755.jpg
もしモー子がハムスターだったら
ルフィーは
あちこち噛まれていたことでしょう汗
★☆モー子母ちゃんのお腹日記★☆
モー子のお乳が
あまりにも張って痛そうなので
レントゲン前にもう一度病院へさとと-病院
IMG_1264.jpg IMG_1273-2.jpg
先生曰く
「これは母親になるための試練なんです」
父ちゃん母ちゃん「ほお~なるほど~」
あまり熱を持つと良くないので
その時は濡れタオルで
冷やすといいそうです
でもあまり触ると
「お乳を出さなければ」と思い
余計に張るそうなんです
こんなところに
母性があったのですね 
だから放っておくのがベストかな 
気になるけど。。。

前記事の10.6㌔は
家で量ったものなのですが
病院で量ると・・・
11㌔ジャストありました 
1.4㌔プラスです 
訂正いたしますぺこり
そこでもう一度
エコーで赤ちゃんの様子を
チェックしてみると
IMG_1034-2_20091229231837.jpg
上の写真は最初のものです
IMG_1242-2.jpg
ふたつの子宮に
グンと大きくなった
赤ちゃんがいました!
IMG_1231-2.jpg
モー子母子専用に作った部屋に
ぶっさんもニャンコたちも
入れ替わり立ち代り
くつろいでいってくれます 
赤ちゃんが入る直前に
消毒しないとイケませんね
IMG_1249-2.jpg
そろそろ検温の練習を
始めないといけません 
モーちゃん専用で~す
病院と家で計るのとでは
1℃ほど差がありますが
気にしなくていいそうです
これは妊婦さん&パピコ用の
サプリメントです
IMG_1245-2.jpg
『ブロンソンの俺様日記』
ブロンソン姉さんに
教えていただきました
これもモーちゃん専用で~す♪♪ 
妊婦さんは待遇が良いのだー☆☆☆

一年間ありがとうございました 
今年はコレが最後の更新です
来年もこんなぶっさん&モー子と
愉快な仲間たちをヨロシクお願いします

みなさん良いお年を
お迎えください


アタチの笑顔をクリックしたら
素敵な来年が待ってます
今年最後のランキングに
ぜひ協力してくだしゃいハート

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中





出遅れたけど…

すっかり出遅れちゃったけど ぶっさん&モー子ちゃん、おめでとう〜v-10
やっぱり仲良しだもん、いつかこんな日が…と思っていたので自分のことのようにうれしいワンv-20
準備も着々と進んでいるようだし…来年はホントにすてきな年になりそうですねーv-22

No title

ネコの上にハムスターだなんてありえない光景ですよね(^^;

お腹のエコーを見ると大きくなったのが分かりますね♪
来年になったら何頭いるかがわかるんですよね?
ホント楽しみですねー。


本年は色々とありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

No title

今年最後の更新ですかあ〜〜!
今年1年は色々とお世話になり、また
父ちゃん母ちゃんの優しい言葉に励まされ
感謝感謝です!
9月にお会い出来たことも我が家にとって
とても楽しい大イベントとして想い出になっています〜〜
来年はぶっさんモーちゃんが父母になるんですね!
父ちゃん母ちゃんも忙しくなるだろうけど
とても楽しみです!

ほんとうに今年はありがとうございました!
是非是非来年も宜しくお願いいたします。

モーちゃん身体に気をつけてねっ
金太郎もいいおじさんになれるように
がんばるわっ

No title

モー子ちゃん、そろそろかな?
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!

良いお年を!

すっかりモー子ちゃん、ママの体になってきましたネ!
v-511e-420だいぶ大きくなってきましたネe-446
今からぶっさん似かなぁ〜モー子ちゃん似かな??と楽しみです!

ご連絡遅くなってしまったのですが、現在J:COMさんに原因を
調べてもらってるのですが、今のところまだ原因不明のようで
しばらく時間がかかるみたいです。わかりしだいすぐご連絡
します。本当にすいませんv-436

今年も残りあと1日ですね。
もうすぐ寅年、来年はたくさんの幸せや素敵な出来事がたくさん
起こりますように。。。もちろん、タイガースの優勝もv-363
来年もよろしくお願い致します。

No title

ネコちゃんとハムスター!
仲良くなれるもんですね〜。
トムとジェリーみたい!
パパさん、ママさん、ぶっさん、モー子ちゃん。
今年は大変お世話になりました。
来年はパピコも加わって賑やかになりそうですね〜。
楽しみにしています!
来年もよろしくお願いしますね!

No title

今年はPOMPOMさんが名古屋まで来て頂けて良かったです!
振り返ると・・暑かった!!御苦労さまでした!
モーちゃんのお腹も大きくなりこれからもう少しの間ケアーも大変ですが頑張って下さい。
サプリ!モーちゃんだけ!!ですよ!
可愛いハムスター顔です。
良いお年を!

No title

モー子ちゃん順調ですね!
でも、まだまだお腹大きくなりますよ〜
もうそろそろお乳を搾ったら出るんじゃないですか?

巣箱もメッチャ良いのが出来ましたね!
準備万端ですね〜♪

年明けは忙しくなりますね ^^
良いお年を〜♪

No title

産後の授乳部屋ですね。
手作りですか!
愛情がこもってます!
時々は ぶさ子もお邪魔するのかな?
猫とハムスターの関係♪ 愛ある家には愛が育つのですね〜〜〜♪
今年は 年の瀬に 飛び上がるほどの吉報を
ありがとうございました。
モー子 無事出産!願って 初詣は
願かけしてきます!
来年も たくさんのシアワセが ぶっさんファミリーに
訪れますように〜

へーたんママ♪さんへ

ありがとうございます♪♪

父ちゃんも母ちゃん初めてなのでドキドキしていますが
どんな子が産まれるか楽しみです
来年もどうぞヨロシクお願いしますねv-410

いとー。さんへ

我が家のニャンコはみんなこんな感じですね
特にルフィーとチビは異種でも関係なしです

お正月明けにレントゲンです、たぶん二頭かな
三頭でも想定内ですが、それ以上になると・・・v-356

こちらこそ来年もひとつヨロシクお願いしますv-410

らむたねママさんへ

今年はホントお会いできてうれしかったですね
特に広島と阪神がビミョーな位置にいたので
その話で盛り上がった琵琶湖はとても印象深く残っています
来シーズンもまた戦いましょうv-91
我が家ではブルちゃんを目にするたびにオーちゃんに話題になります
「天然」のオーちゃん最高の味出してますよv-398

今年一年本当にありがとうございました
来年もひとつヨロシクお願いしますね
金ちゃん、1月中頃には「おじさん」になってますよーv-411

ハハルアさんへ

モー子、1月の半ばまでには母になります
もう少しです、待っててくださいv-410

こちらこそ今年一年ありがとうございました
これからも変わらず交流させて下さい
大晦日の今日、大阪は強風ですが体調に気をつけてください
母ちゃんは以前三が日を風邪で寝込んだことがありますv-400
良いお年をお迎えくださいv-353

☆プルート☆さんへ

そうです、母の体です・・・体だけは・・・
相変わらずの自覚なしみたいですv-390
でもお散歩に積極的に行くことはなくなりましたね
ヒーター前でぶっさんが散歩に行くのを見ています
産まれてくる子は正夢の通りぶっさん似ではないかと。。。

コメントの件、プルートさんが悪いのではないですから
誤るのはもうなしですよ(笑) 気にしないでくださいねv-392

来年はトラ年ですから当然タイガースの年でしょうv-411
頑張りましょうねv-81
今年一年ありがとうございました
来年もひとつヨロシクお願いしますv-221

jormmamaさんへ

猫とハムスター、この写真見せるとみんな必ずビックリされますね
でも最初からこんな感じでしたので犬と猫もそうですが
種類というより性格の違いなんでしょうねえ

こちらこそ交流させて頂き大変嬉しく思っています
来年からはジョウムファミリーにならってぶっさんファミリーですかね
いや、上下関係からいくとモー子ファミリーが正しいのかも(笑)

こちらこそ来年もヨロシクお願いします♪♪

poohママさんへ

そうですね、確かに暑かったですねv-356
今度は涼しいときに行きます、前もって連絡もして(笑)

モー子、もう少しです、1月半ばまでには。。。
産まれてくる子三頭までなら想定内なので手元で育てるつもりです
7ブヒですか!? いや〜・・・ん〜っ、考えますねえ(汗)

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたしますv-410

フラ☆アネぱぱさんへ

まだまだ大きくなりますか!?
乳腺がカチコチなので怖くて絞れませんv-356
でも産まれたらマッサージしないとイケないですよね
人間と一緒だなあ〜

巣箱はもちろんアネちゃんが入ってる写真と
ぱぱさんのお話を参考にしていますよv-221

今年一年色々とありがとうございました
来年もヨロシクお願いしますv-410

ぐりまぐさんへ

ぶさ子がお乳をあげている姿、想像出来るからコワイです(笑)

我が家で同居する生き物はすべて仲間です
だからいがみ合ってはイケないのです。。。我が家の教訓?

モー子のおめでた、今年我が家の1位のニュースです
でも琵琶湖でじっちゃんと金ちゃんとでのスリーショットも僅差で追っていますよ

京都にはお寺がたっくさんありますが 
ぜひ出来る限り巡っていただき願掛けをお願いします

ぐりまぐさんには今年色々お世話になりました
来年もぜひお世話になりますので(笑)
ひとつヨロシクお願いしますねv-410

No title

モー子ちゃん、母なるべく頑張ってるようですね。
来年は本当によい年になりそうですね。
子育ては大変そうですが、POM POMさんも頑張ってくさいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!

Qパパさんへ

来年は私たち夫婦にとって孫のようなパピコの子育て期になります
大変ですが楽しいほうがたくさんあるような年になればと思っています

こちらこそ来年もQちゃんのブログ楽しみにしています
タイガースとぶっさん&モー子をどうぞヨロシクお願いしますv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
