04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



その顔はヤバイです

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
ハッキリ言って
お蔵入り寸前のネタでした
アップする直前に妊娠が判明し
準備やら何やらで
タイミングを逃してしまったのです
でも葬り去るには
惜しいモー子のこの顔
今更ながらですが
見てやって下さい
父ちゃんの実家にいる
シーズーのこてつ♂
預かる事になりました
ぶっさんはパピコの頃から
男として先輩なので
自分は下だと認識しています
自覚していないのが
この方・モー子さんです 
追い掛け回すのです
IMG_1051-2.jpg
こてつも負けてはいないのですが
モー子のようにしつこくありません
預かっている側ですから
ここはモー子に大人しくして頂きましょう
…っで「ガシャン」
IMG_1059-2.jpg
モー子が顎をあげている時は
何かのアピールです 
今回はもちろん
「出せー!です
唇がめくれ上がっていても
気にしないモー子さん・・・コワイです
IMG_1058-2.jpg
怒ってます・・・よね?
その目もかなり・・・怒ってますよね?
IMG_1057.jpg
こんな顔されていたら
ぶっさんが目を合わせるハズもなく
IMG_1060-2.jpg
男子組はモー子の存在に
気づかぬフリです
それでもやっぱり
ハナペチャトリオで
お散歩にも行きます
IMG_1048-2.jpg
これからも仲良くやっていきましょう
■ □ バンビのつぶやき ■ □ 
IMG_1835-2.jpg
もうすぐ
おっぱい卒業しましゅ

---モー子のひとり言野球---
『朝青龍 引退!!』
♪気はやさしくて力持ち♪ 
お相撲さんのイメージでしゅ
力士としては強かったけれど
横綱としてはどうだったか・・・
ここが問題でしゅ

格闘家だったら良かったのにね

新米お母たんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい
↓ ↓ ↓ ありがとしゃんでしゅ

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

モー子ちゃん 唇がめくれても気にしない所がいーです(笑)
我が家のシーズーはジャイアンに襲われるので常に一定の距離をとっています ぶっさんはやっぱり紳士ですね〜

へーたんママ♪さんへ

『ちっちゃな事は気にしないモー子さん』という事にしておきましょうv-410
すみれちゃんも距離をとって平和を保とうとしているのですねv-389
モー子に立ち向かうなんて考えてもしないぶっさんですが
そこが紳士なんでしょうか? それともへたれなんでしょうか?(笑)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
