06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

琵琶湖 後日談

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
琵琶湖BBQから帰ってきてから
ブヒ達に
公共の場での振舞い方を
しっかり教え込まないと
世間様に笑われ
誰からも
見向きもしてもらえないので困り顔
こんこんとお説教をする事に怒り
snap_bussanmouko2_200995222358.jpg
モー子は寝た振りで
聞く耳持たず><
ぶっさんはと言うと・・・
snap_bussanmouko2_200995223642.jpg
全く反省の欠けらも無いぶっさんうーむ
今更しつけ教室なんて
柄でもないし
そこで思いついた父ちゃん電球
このままで
良しとしようではないかと…
な~にも思いついて無いのですほっ
ぶっさん凶暴につき
半径2mはデンジャラスゾーン 
こんなキャッチコピーで
世間にインパクトを与えれば
ぶっさんの名は知られる事にむぅ・・・

その見返りに
周りにはだ~れも
いなくなるのでしょうねアップロードファイル
そんな事になってしまっては
一匹狼ならぬ犬では
耐えられないぶっさん
何とか友好的に
なってもらう良い方法を
考えなければと思うのですが
横で寝ている顔を見ると・・・  
なる様になるかぁ~笑

甘~い 
親ばか父ちゃんですがーん
---モー子のひとり言野球---
25日試合結果 
中2-5神 
勝ち投手 能見君
能見君よくやりましたアップロードファイル 
投げて打っての大活躍でしゅ
あとはアッチッチと球児クン
2人が揃って
ピシャリと抑えてぴーす
浅井しゃんのケガで
バルちゃんが1軍入り
するそうでしゅよ
新井しゃんの調子も
だんだん
良くなって
きたみたいでしゅね
さあ今日は
誰が投げるのでしょうか?
アラフォーバッテリーと
言う話もちらほらありましゅ
ゆっくり休みをもらった
おヒゲちゃん、ガッツでしゅよ力こぶ
ツバメさんも
なかなかやりますね~
こと切れる前に
少し明るく灯るろうそくの
ようなものでしゅよにこっ
心配しゅる事はありましぇん
頑張れ40代!
 ムチ入れてファイトだあー!


ポチっとモー子を押せば愉快なフレブルに会えるよ
  ↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

ぶっさんは♂、♀問わずガウガウやっちゃうんですかね?
ちゃんと犬同士が認識出来れば…。
と思ったんですが、毎日の散歩時に会う顔見知りの犬でも
ガウガウやっちゃってたらダメですよね…(^^;

ガウガウ吠える理由はなんなんでしょう?
怖いから? 一緒に遊びたいから?

昨日の能見くんは素晴らしかったですね。
投げてよしでもすごいのに、打って2打点ですもんね。
阪神の左投手の2枚看板がCSの肝ですかね?
後は自称エースもしっかりしてくれんとなぁ…(^^;

No title

気にしなくても大丈夫ですよ、なる様になりますよv-410

それがぶっさん&モー子ちゃんのキャラクターなので仕方ないですよv-411

また遊びましょうねv-342

No title

全然大丈夫だよね〜
ぶっさんもモーちゃんも!!
ぶっさんの男らしいトコ凄く好きだよ♪
モーちゃんは全然いい子だし。
金太郎の名前は男らしく強く!と思いつけたのに
あんなビビリで名前負けしてます(汗)

今度会えたらたねの弱気なのに
ギャンギャン言うところ披露しますよ〜〜!
笑ってやってください。

みんなのこの個性が魅力なのよねえ〜!
・・・でもぶっさん今度はらむたねママにチュウしてほしいなあv-238

v-226うちはもう完全に後退ですわっ
時期監督誰だ!予想でもしましょ〜〜

阪神応援します!!

いとー。さんへ

   ガウる相手→♂、♂の飼い主、触ろうとする手
ガウらない相手→♀、♀の飼い主、パピコ
顔見知りでもダメですv-358
理由→いつからそうなったのかはハッキリしていて、
モー子がお散歩デビューのその日からです
前日まで走り回って遊んでいた♂がモー子のニオイを
嗅ぎだして以来、モー子に寄って来る♂にはガウガウv-359
ひとりで散歩した時はあまり相手にしないみたいです
だから怖いのでも遊びたいのでもなく
「モー子に近寄るな」だと思うんですが…(-_-;)
。。。ぶっさん 自称ナイトです
v-226 顔に気合を感じましたね
○藤は自称エースでなくて詐称エースでしょう(笑)

リンダ(JAMESママ)さんへ

なるようになりますかね〜 ^_^;
個性といえば個性なんですけど…
キレキャラ路線で売り出したいと思いますv-411

JAMES君一緒にあそんでやってねv-356

らむたねママさんへ

「男らしい」とはありがたいお言葉ですv-91
一度ある程度ぶつかり合ったら分かるのかな…?
でも血みどろはイヤだしねえ
金ちゃんのは優しい吼え方だからいいですよ
ウチの場合「躾がなってない」と言われそうです
ママさんにチュウですかv-404 遠くで見守っていていいですか?(笑)
たねちゃん、早く会いたいですよ
こつぶちゃんぐらいなんでしょう? かっわいいv-343

v-226 頑張ってツバメの上にいきましょうよv-218
直接対決以外は広島さん、応援してますよv-81

ぶっさん=ナイト

頼もしいナイトさんですねー。
とりあえず、だいずさんは♀なのでぶっさんにはガウられないのかな?
その主である私も同様であることを願う。

嫁さんを守るというよりは妹を守るという感じなのかな?

詐称エース…笑いました(笑)
どのみち頼り無いんですわ。

No title

今からでもしつけは遅くはないとは
思いますが、教室通うのはかなり
ストレスになるかな。
そのままのぶっさんでいいと思いますわ。

だいじょぶ〜

一気に拝見しましたよ〜♪
ユニフォームの交換!!
う〜ん なんだか感動です!
ぶっさん?大丈夫〜
なるようになるww
ごんちゃんも家では 甘えたでか〜わいい♪のです!飼い主が1番そのコの可愛さ知ってますもの
誰とも絡めないで 不憫さが増しますけどww
ごんちゃん本人も 気にしてない(たぶん)から
絡めなくても大丈夫〜
チャレンジャーは それでもナデナデに挑戦しますし
ワタシもごんちゃんを安心して繋いでおけるデンジャラスゾーン必要なんですぅ〜ww
モー子は もっとお転婆ぶりを発揮かと
思いきや なんだか女の子らしかったぁ♪

No title

デンジャラスゾ〜ン!ですね(笑)
慣れですよ!
頑張って!あとは・・・なるようになるさ〜
ですね(汗)

いとー。さんへ

おそらくだいずさんにはガウらないと思われます…が
いとー。さんがモー子を撫でた時は…知りませんよv-356
家の中で腰ヘコヘコしている時は「嫁さん」
外では「妹」みたいな感じでナイトしていますv-411


ハハルアさんへ

そのままのぶっさん&モー子でいいとおっしゃる方が
多いのでお言葉に甘えて自然児でいようと思います
しつけ教室に通うと飼い主の方がストレス溜まりそうです
家の中と外でのメリハリが効いてていいかなv-392

ぐりまぐさんへ

素敵な企画ありがとうございましたv-410
金ちゃん達とは多分あーなるだろうと(ガウガウ合戦)思っていましたv-390
ゴンちゃんは吼えていたけど触らせてくれましたよ
ぶっさんはそれさえ許さないので誰も寄ってこないv-396
本人が気にしないのならいいんだけど…
飼い主としては少し寂しい気がします
モー子は繋がれていたから大人しめだったんですよ
リードを伸ばせば走り回ったと思います
また楽しい企画お願いしま〜す
ps…息子さんとってもオサレ〜でしたねv-353

poohママさんへ

また名古屋に行ってもデンジャラスゾーンをキープしないと(笑)
ぶっさんはキレキャラで通るしかないみたいです
家の中でのまったり系のぶっさんはブログで紹介するしか
ないようですね…残念v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード