08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



準備は着々♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
父ちゃんも年末年始休暇に入り 
この土日に頑張りました 
ギ~コ ギ~コ
IMG_1156_20091227134741.jpg
モー子出産後のお部屋作りです 
完成しましたにこっ
IMG_1188-2.jpg
キティちゃんのお部屋 キティちゃん 
ここにモー子母子が
しばらく過ごします
IMG_1197-2.jpg
さっそくモー子母ちゃんとしての
チェックが入ります
IMG_1199-2.jpg
広過ぎず、狭過ぎずですね 
広さは合格みたいです
IMG_1200-2.jpg
そうそう
赤ちゃんがケガをしないように
細かく見ておいて下さいよ
IMG_1201-2.jpg
赤ちゃんが
出られない様な深さには
してあるつもりです
IMG_1205-2-2.jpg
モーちゃんがよくする
アゴ置きにもちょうどいいですね
IMG_1206.jpg
上から見たらこんに感じ
あっ  
とってもいいんじゃないの?
IMG_1208-2.jpg
お気に召したみたいですね
良かったよかったぴーす
IMG_1210-2-2.jpg
お風呂じゃないですから~汗
★☆モー子母ちゃんのお腹日記★☆
モー子
  ↑  ↑  ↑
妊娠前の
スリムなボディが・・・

IMG_1176.jpg
↑  ↑  ↑
中年太りの
おばさんのよう

先々週です 
IMG_1039_20091220210152.jpg
先週です 
IMG_1138.jpg

昨日のお腹です  
IMG_1184.jpg
体重 10.6㌔(プラス1㌔) 
フードの量も少し増やしました

まだまだ大きくなるんでしょうね 
IMG_1183.jpg
モー子に
身体以外の変化はありません 
ただ全体に丸くなったので
優しくなったような印象がしますが
気のせいです
特にこぼしたフードに
ぶっさんが近づこうものなら・・・アップロードファイル

モー子が
母性愛に満ち溢れる日が
待ち遠しいです汗


着実に母親への道を
歩んでいるアタチに
応援クリックをしてくだしゃい
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

良いお風呂が出来ましたね・・・って風呂じゃね〜よ!
べっど良いですね!
もしかたい・・・狭くなったとか・・他の台用品の中で子供用のビニールプールなども使ってる方が居ましたよ!
もーちゃん大きくなりましたね〜
母になる貫禄は出てきました!
何ブヒ入ってるのかな〜
楽しみ♪

No title

モー子ちゃん、おなか大きくなってきましたね〜!
もうすぐですね!
パパさん、すごいです!立派な産箱ですね〜!
これなら、モー子ちゃんも安心して育児ができますね〜。
ぶっさんとモー子ちゃんのパピコ、、、かわいいんだろうな〜。楽しみです〜。

No title

パパさん日曜大工お疲れ様でした。
後はその日が来るのを待つ日々が一日千秋の思いですよね。
なんか私までワクワクしてきちゃいました。

しかし、モー子ちゃんもお腹が大きくなってきましたね。
元気なパピコが産まれてくるのを楽しみにしてます☆

poohママさんへ

お一人様専用のお風呂が出来ました…って しつこいですねv-356
子供用プールも考えましたが
ニャンコが間違って爪を立てるとダメなのでやめました
ここはひとつ父ちゃんの腕の見せ所という事ですv-411

もう少し大きくなるかな?
だんだんその日が近づいてきています・・・緊張しますよ〜v-394
待っててくださいねーv-410

jormmamaさんへ

モー子と待ちに待ったパピコのために父ちゃんは張り切りましたv-91
ジョウムちゃんのようにちゃんと母親業をしてくれるか心配ですが
産めば母性が出てくると聞きますのでそれを期待しています
パピコ誕生までもう少し待っててくださ〜いv-410

いとー。さんへ

はい。準備は着々と進んでいます
お腹も順調に育っています
ここまでは問題なくきています
あとは産まれた後が心配なんですよね
無事に育ってくれるのか? 育児放棄しないか?
などなど取り越し苦労で終ってくれればいいのですがv-390
なにわともあれ誕生までもう少しです
ワクワク、ドキドキの父ちゃんと母ちゃんですv-398
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
