08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年初の広場♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
今日から平常通りの毎日に戻りました 
あっという間でしたねニコニコ
今回は
お正月二日目の初広場での様子です
パピコの琉君に会いました黒パグ2
IMG_1220-3.jpg
ホントですね 
少し
引き締まった顔になっているようです
でもやっぱりパピコの琉君
オヤツが大好きです
耳がペタンコですからニコ
IMG_1217-3.jpg
自分の名前も
しっかり認識しています 
ぶっさんは未だに
理解してるかどうか汗

IMG_1282-3.jpg
オヤツはもうないのに
座って期待している姿が
かわいいですねハート
この位置でも
ツーショットが撮れたと
喜んでいますカメラ
IMG_1228-2.jpg
フレブルとパグの違いはありますが
黒&ハナペチャ&しわしわ。。。
そして
「男」の共通点を持つ二人ですフレブル 
黒パグ2
IMG_1279-3.jpg
まったりしていると 
ぶっさんが何かに反応しました 
見ると・・・
モー子の近くに蓮君が接近中です 
ぶっさんのリードを持つ手に
力が入ります
IMG_1280-3.jpg
蓮君は三才で大きいけれど
心は少年のような男の子です
IMG_1286-3.jpg
こうやって人に身をゆだねてくれます 
ぶっさんではありえない事です
これはぶっさんが1才
蓮君が1才半の頃の様子です
毎日のように
広場で仲良く走ったり
まったりとまどろんでいたのです
・・・が!
IMG_0309-2.jpg
モー子が来てから
二人の関係は激変したのです
顔を合わすたびに
「ぐるうぅぅぅ~」
と真剣な攻撃モードはぶっさんだけ汗
IMG_1289-2-2.jpg
蓮君は相手にせず
視線をそらします
常にリードをピンと張り
低姿勢でガン見のぶっさん
目が真っ赤です
しばらくして落ち着いた頃
琉君を蓮君に近づけて…
近づけません汗
IMG_1300-3.jpg
こんなにちっちゃいのに
嫌がる時の力はスゴイです
・・・諦めました笑
みんなと新年の挨拶もすませ
時間が過ぎたら 
「さあ、帰りましょう」
IMG_1292-3.jpg
こうやってみんなと歩いていますが
リードを持つ手が
飼い主とは限りません

IMG_1305-3.jpg
でも全然気にしないで
歩くぶっさん&モー子&玲亜ちゃん
時々琉君が不思議そうな顔で
琉君ママと
自分のリードを持つお姉ちゃんを
見比べる姿が
みんなの笑いを誘っていました 
また会おうね笑顔

★☆モー子母ちゃんのお腹日記★☆
父ちゃんが作った子育ての部屋
最終改良しました
天井がないと
落ち着かないであろうという事で。。。
IMG_1310-3.jpg
IMG_1311-2-2.jpg
こっそり母子の様子を覗く事が出来ます
IMG_1312-3.jpg
お掃除がしやすくなりました
IMG_1313-3.jpg
一応ココが出入り口になるのですが
IMG_1314-3.jpg
こんな感じですが
どこが悪いのかは
実際使うようにならないと分かりませんね
モー子が子育て拒否または
具合が悪いとかで
必要になるかもと購入しました
IMG_1320-3.jpg
ニャンコ・ルフィーも哺乳瓶で育て
排泄のうながしなども
経験はありますが
上手くいくでしょうか? 
ぶっさんの服を
マタニティ服として
着ているそこのモーちゃん!!
IMG_1091_20100104122758.jpg
頼みますよ~ 
それから明日は
レントゲンを撮りに行きますからね~ニコ

着実に母親への道を歩んでいるアタチに
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

琉君凄い成長してますねえ〜〜!!
びっくりい〜〜
また広場の伝説、物語の主要メンバーになっていくんですね〜

モーちゃん準備が着々と進んでいるんですね!
何かと色々と忙しいと思いますが、
新しい命が生まれる事はどんな状況であっても
大変喜ばしいこと!
何よりモーちゃんの体と赤ちゃんの体が健康であれば
何よりです。

なにかあればいつでも協力しますからね!

らむたねママさんへ

琉君とぶっさんが男同士で遊ぶ日は来るのかな?
ふたりの間にはまだまだ距離がありそうなんですよv-390

どんな状況でも・・・ホントそうです
新しい命が生まれるのは喜ばしい事です
ありがとうね、おときちゃん♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
