06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

レントゲンの結果

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
さて本日
モー子のレントゲンを撮りに行きました病院

二頭元気に育っているかなと
ワクワクしながら病院へ・・・
先生曰く 「一頭しかいませんねえ」 
この間まで
二つの子宮に確かにいた二頭のうち
一頭がいなくなっていました

これにはさすがに
ショックを受けましたがーん
先生曰
「もう一人が育っているという事は
 その子に異常があったので
 吸収されてしまったのではないか」
ということです涙
残った子もまだ小さいみたいで・・・
でも

「あと一週間したらグンと育ちますよ」
ともおっしゃっていました
モー子の件以外にも色々あり
凹んでしまいましたが
今はちゃんと無事に
出産してしっかり育ってくれるように
祈るだけです顔 ニコ
「はあ~っ」と
ため息をついている母ちゃんの顔を
覗き込むお二人さん
感じ取るんですね汗 
心配かけてはダメですね、反省です笑
そういう訳で一週間後にもう一度
レントゲンを撮りに行ってきます

大きく育っていますように・・・
カミサマ、オネガイシマス

☆☆モー子母ちゃんのお腹日記★☆
レントゲンでも
乳腺がかなり張っているのは
分かりました
先生曰く 
「こんなに張ってるから
 すぐにでも飲ませてあげたいですね」

IMG_1315-2.jpg
IMG_1319.jpg
家ではスキを見ては 
ぶっさんが ペロペロ~ 
なんだったら
パピコと一緒に飲みますか!?
モーちゃんも助かりますよ(笑)
モー子の様子はというと
ご飯は全部パピコ用です 
数回に分けて与えています
一度今までどおりに与えたら
連続3回吐きました・・・が
さすがモー子です 
「アタチの3秒ルールでしゅ 
 吐いても食べましゅえっ」 
吐ききらないうちから
吸い込むように食べます 
それを3回繰り返しました
ホントに牛さんのように
反芻(はんすう)しながら完食です

これはイケないと
数回に分けるようになったのですが
つき合わされるのは
いつもこの方、ぶっさんです

IMG_1031.jpg
ちょっとずつ、ちょっとずつと
出てくるご飯に
満足しているのかどうか汗

応援のクリックをおねがいしましゅ
せ~の~ポチ! ありがとさんでしゅハート
↓ ↓ ↓ 

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

あらら、ちょっと残念ですね。
でも、とにかく一頭でも元気に育って
無事生まれてきますように。

No title

かなり出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございますv-308

すっかりご無沙汰してしまって・・・ビックリしたのはモー子ちゃんです!!
赤ちゃんがーーーーーー!!
でもでも、心配ですね(;_;)
無事に乗り切って、元気なパピーちゃんに会える事を心の底から祈っています。
ガンバレーー!!  
パピーちゃんが産まれたら、ぶんはち母、会いに行きたくなるかも!!

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

POMPOMさん
元気だして下さい。
2ブヒが1ブヒに・・・何か理由があっての事だと思います。残った子元気で生まれる事が大事!もう一人の子の分まで!
まだまだこれから生まれてからも色々ありますよ〜
ブログで先に自宅出産されたかたも2ブヒ無事に生まれましたが・・・その後1ブヒになってしまいました。主の方も努力されましたが・・・
でももう1ブヒちゃんは元気に育っています。
命が育つ力って凄いですね!

モー子ちゃんのお乳すごいですね〜)
ちとうらやましい…( ̄▽ ̄;)
我が家でゴールデンが出産した時はレントゲンでは6頭といわれていたのに実際は7頭でした
モー子ちゃんも来週の検査までわかりませんよー
とにかく元気に生まれてきてくれることを祈ってます(^o^)v

ハハルアさんへ

ホントにそうですね
残った子が無事にこの世に生を受けて
出て来てくれるのを祈るだけですv-354

ぶんはち母さんへ

ご挨拶が遅れましたが改めまして
あけましておめでとうございますv-281 

良いお知らせと悪いお知らせが一度に来て驚かれたでしょうね
モー子は元気ですv-91 
パピコの数は減ったけどぶっさんとモー子の子供が出来るのですからうれしい限りです
生まれるまで不安ですがお腹の子も頑張っていてくれてます
今年は良いお知らせが多くなるような年にしたいですね
本年もよろしくお願いいたしますv-410

poohママさんへ

励ましのお言葉ありがとうございます
産まれてからの別れは言葉にならないほど辛いですね

モー子がいつもと変わりなく元気なのが救いです
もう一度レントゲンを撮っていざ、出産の日まであまり日数はないと思います
元気を出して乗り切りたいと思います
見守っていて下さいv-410

へーたんママ♪さんへ

大きいでしょう♪♪
スリムなモー子がこんなになるなんて思っていませんでした

レントゲンだけでは分からないという話は聞きます
どこかの陰に隠れている事を期待し過ぎず期待して(?)
出産のその日を迎えたいと思います
心配おかけしてごめんなさいね モー子は元気ですv-91
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード