08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またお知らせ

昨日の午前2時過ぎに
父ちゃんの父親・82才が永眠しました
転倒して骨折し
リハビリを頑張って
退院を一週間後に迎えた日に
脳梗塞を発症してしまい
そのまま19日後に
天国に旅立ちました羽
今日、明日、明後日と
見送りの準備に追われます
バタバタしますので
お知らせだけさせて頂きます
その為にコメントのお返事や
皆さんへの訪問など遅れると思います
モー子の件で
心配してくださった方々には
申し訳ありませんが
返事はしばらくお待ちくださいぺこり

応援のクリックをおねがいしましゅ
せ~の~ポチ!ありがとさんでしゅハート

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中


No title

ご愁傷様です
コメントはいつでもいいんですよ〜
パパさん大丈夫ですか?
我が家喪中なのは我が家のパパのパパが去年2月に74歳でした・・・私の母も4年前に73歳で逝ってしまい・・・もうお正月でも帰る実家がなくなり・・・お正月も引きこもりで終わりました。
何歳で逝ってしまっても後悔が後で着いてきます。
時間が解決してくれるとは思います
忙しいと思いますが、体に無理はしないで下さい。

No title

こんにちは。
お父さんのお悔やみ申し上げます。
大変なことが重なっているようですが、
体に気をつけてください。

モー子ちゃん、すごいoppaiですね。
うちも、ここまで膨らんだかな?と思いだしています。
1頭だったレオナルド、
とっかえ、ひっかえオードリーのoppaiが飲めて
贅沢な限りでした。
ぶっさんと同じく、ブロンソンもペロペロ飲んでましたよ。
たまに、今でも舐めてるエロフレブルですが。

我が家も、4頭ぐらい期待していましたが、
レントゲンで「1頭ですね」と言われたとき、
ショックはあったものの
結果的には、我が家にはありがたい頭数だったと
今でも思っています。
やはり、子育てが相当大変なうえ、
愛情を注ぎますから、離れる寂しさも相当ですからね。
生まれてから、父母子の3ブヒの姿を見ていても、
我が家は1頭でよかったと思ってますよ。

モー子ちゃんが健康的に、元気な子を出産できるように、祈ってます。

No title

大切な家族が見送ってくれて、お父様はきっと喜んでいると思います。
なんて言っていいのか言葉はありませんが・・・ただただお父様のご冥福をお祈り申し上げます。

poohママさんへ

ありがとうございます
ココの所心配ばかりお掛けしている我が家ですねv-388
ママさんはお母様を…パパさんのお父様にしてもまだお若かったのにさぞお辛かったと思います
父ちゃんも母ちゃんもそして残された父ちゃんの母親も
今はまだやる事がいっぱいで悲しみにくれる間も思い出話をする暇もありません
式が終わってからが大変だと身にしみて感じます

モー子の事もあるのでちょっと大変な日々が続きそうですが無理せぬように頑張りますv-410

なかなかブログにお邪魔できませんがごめんなさいねv-390

ブロンソン家さんへ

ありがとうございます
中年夫婦、くたびれた体にムチうってこの時期乗り切りたいと思います(笑)

モー子、すごいでしょう♪♪
子供は確かに贅沢に飲めますが これって授乳期が終わったら
ダラ〜ンと垂れ下がるのでしょうか?
きっとぶっさんも飲むんだろうなあv-414

結果的にコレで良かったと思えればいいのですよね
その子には生きていくのには辛すぎる何かがあったのだと思います
残った子が無事に産まれてくれたら甘やかしてしまうのかなあv-398

とにかく今は無事に元気な子を出産してくれたら何よりです
モー子はとても元気です、それが救いですv-411

ぶんはち母さんへ

ありがとうございます
心配をお掛けしていますが悲しみにくれるまもなく
しなければならない事が次から次へと出てきます

その間にモー子の出産もあるのでブログに遊びに行く事ができません
コメントは頂けたら遅くても必ずお返事はいたします
皆さんからの励ましやアドバイスなどすごく心強いです

モー子の子供は空の上の父が守ってくれると思います
ぶんはちちゃんも元気ですか? 
ぶっさんモー子も元気ですよ、心配かけてごめんなさいねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
