05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

再びレントゲン結果

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは  
モー子の件、亡くなった父の件で
皆さまから励ましの
メールやコメントを頂き
大変嬉しく、心強くて
私達夫婦はとても感謝しています

どうもありがとうございましたぺこり
父を天国羽に見送った後も
こんなにしなければならない事が
あるのかというほど
手続きなどがありますが 
それよりも先にモー子が出産します!
本日2回目のレントゲンを撮りに
病院へ行きました病院
モー子
体重は11.9㌔になっていました
ぶっさんと変わりません汗
お腹の子も先週より大きくなっていて
先生曰く 
「これなら明日
 出産しても良いでしょう」と
いう事でしたほっ

先生と父ちゃんと母ちゃんと
話し合った結果
12日お昼に帝王切開で出産します
あと2、3日
出来ればお腹の中で過ごすのが
ベストですが
一頭しかいない為
安全策をとって明日に決定しました
IMG_1090-2.jpg
「ついにその日がやって来ましたよ
      モーちゃん!!」
モー子は相変わらず
いつものモー子です
よく動きよく食べます 
結局食欲が落ちることはなかったですね
IMG_1096-2.jpg
バタバタしていたので
写真も撮れませんでしたが
ご報告だけさせていただきました
明日のお昼には
元気な産声が
聞こえていると良いのですが・・・
IMG_4800-2.jpg
ぶっさんも
何かしら空気を感じ取っているようです
「アナタの子供に明日会えますように・・・」
応援のクリックをおねがいしましゅ
せ~の~ポチ!ありがとさんでしゅハート

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中


No title

いよいよですね!!

別れあれば、新しい出会いあり。
色々大変だとは思いますが、影ながら応援してます。

やっぱりベビーちゃんはブリンドルなんですかね?

No title

父ちゃん母ちゃん色々とお疲れ様です。
お父様のご冥福をお祈りし、
そしてモー子ちゃんの無事出産を祈ります。
明日はぶっさんも気が気ではないでしょうが、
旦那さまとしてしっかり待っててくれることでしょう。
私達も遠くからですがモーちゃんと赤ちゃんの体が
無事である事を神様にお願いしていますね。

父ちゃん母ちゃんも忙しいでしょうが
お身体気をつけて下さい。
赤ちゃんの顔を見て疲れが吹っ飛ぶといいな〜

No title

ご無沙汰しております。
お父様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。
いろいろと大変でしょうけれども、POM POMさんたちも、
お体気を付けて頑張ってくださいね。

モー子ちゃん、明日いよいよなんですね〜ドキドキですね〜
モー子ちゃんはしっかり者のママになりそうだし、
ぶっさんも初めてのわが子にどういう反応示すのか楽しみですね♪
遠くからですが、海と渚も応援してます!!
モー子ちゃん頑張って!
明日母子ともに無事でありますように祈ってます☆

No title

モー子ちゃん、がんばれ〜〜
POMPOMさんも大変でしょうが
頑張ってください〜

お父さま、ご愁傷様です。

No title

お父様の葬儀を終えられ まだまだお忙しい日が続く事か、と思います。
故人をゆっくりしのぐ間もなく時間は過ぎていきますが後から お疲れがドッと出ますので
体調管理をして ぶっさんファミリーが元気でおられるように願ってます。
モー子 頑張れ!です。
大きく張ったオッパイを 力強く吸ってくれるベビィの
誕生を 待っていますね。
お父さまのご冥福をお祈りいたします。

いよいよですねーーー

明日のお昼ですね。
我が家も、昨年の夏の出産がよみがえってきました。
先生を信じて、どんと構えてください。

ブロンソン家も、名古屋から祈ってますから。

ぶっさん、明日どんな顔するかな?
モー子ちゃん、Fight!!(o^-^)
また、明日のぞきにきますね。

いとー。さんへ

いよいよです!!

悲しい出来事もありましたが
新しい命を迎えることが出来るのですから頑張りますv-91

ここまでくればどんな柄でも色でも構いませんよ
お楽しみということですねv-410

らむたねママさんへ

色々と心配して頂きありがとうございます

ママさんの言う通り赤ちゃんの顔を見たら疲れも吹っ飛ぶと思います
いい報告が出来る事を祈っていますv-354

海ママさんへ

お久しぶりの我が家にニュースがいっぱいでしょう
お気遣いの言葉、ありがとうございます
父の件、こればっかりは覚悟してました

でも今はただモー子の事で頭がいっぱいです
ぶっさんはきっと興味津々で近づこうとすると思います
その時モー子がどんな反応をするのか? 楽しみです

海君と渚ちゃんの様子をなかなか見にいけませんが
(読み逃げはするかも)少し待っていて下さいね

ハハルアさんへ

お気遣いの言葉、ありがとうございます

見送ったあとは 出迎えの準備です
何というタイミングでしょうねえ

モー子はやってくれると思いますv-91
どんな子が出てくるかお楽しみにね♪

ぐりまぐさんへ

お気遣いの言葉、ありがとうございます

葬儀が終わった後もいろんな行事が、手続きがあるものですね
モー子の件が落ち着いてからでも間に合うものが多いのが救いです
おっしゃるとおり後々から疲れが出てくると思いますv-390
でも今はまだ頑張らないとv-91

いがぐりじっちゃん、もうすぐですよ〜v-410

ブロンソン家さんへ

いよいよきましたよー!!

こちらは先生にモー子を預けたらもうお任せするしかなくて・・・

モー子に母親としての自覚が出るのか?
ぶっさんがどう反応するのか?
実に楽しみですね
名古屋からの「念」しっかりと送ってくださいね〜v-411

No title

元気な赤ちゃんが誕生される事をただただ祈っています。



No title

え〜!!
明日ですか!!
ドキドキしてきました・・・
頑張って!もーちゃん
パパさんも、ママさんも心配ですが支えて上げて下さい。
本当に楽しみにしています。
生まれてからも大変ですが、ママさんも体を壊さない様に気をつけて下さい、
パパもママさんのお手伝い頑張って下さい!!
ぶっさんはどんなパパになるかな〜♪

ももたんさんへ

ありがとうございます♪♪

祈るだけしか出来ないのがもどかしいですが
モー子なら大丈夫だと思いますv-91
パワフル母ちゃんになる予感が・・・v-410

poohママさんへ

日付も変わりもう今日のお昼には産まれている予定です
あと何時間かしたら ぶっさんとモー子の子供が・・・v-398

でも期待しすぎてはイケません
万が一の場合も考えておかないと。。。
あ〜っ! めっちゃ不安!

出てきた後は母ちゃんに任せなさいv-91
とにかく母子共に元気でいて欲しいですv-388

No title

まだまだ落ち着かず、大変だと思いますが・・・。

今はまず、モー子ちゃんが無事に赤ちゃんを産んでくれる事を祈っています。

もう、今頃は病院で???

モー子ちゃんはどんなお母さん振りを見せてくれるのかな?
楽しみですね(^^)v

パパさんママさんも色々とお疲れだとは思いますが、お身体に気をつけて、“孫”?(爆)との生活を堪能してくださいね♪

No title

もう産まれてるんだろうなーと思いながら書いております。
ほんとに犬の出産はあっという間ですね。
男の子かな?女の子かな?
色々大変でしょうが、次のアップを楽しみにしております。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

ぶんはち母さんへ

コメントの返事と最新記事が前後しますが
無事に産まれました
パイドの男の子ですv-398
モー子はまだ母親の自覚はないのですが
なんとか少しだけの量ですがお乳も飲ませるようになりました
今日より明日、明日より明後日と
だんだん母子共にお乳のやり取りも上手になっていくのでしょうね
見事に「孫」です
自分の娘のモー子の母親振りが気になって仕方ありません(笑)

ぼーぶーママさんへ

父の件でのお言葉ありがとうございます

それで最新記事と前後しますが産まれましたv-91
パイドの男の子です
(期待としてはブリンドル。。。)
モー子の母親振りが板につくのはまだまだ遠い道のりですが頑張って貰いましょう(笑)
しばらくは 赤ちゃんネタですがお付き合いくださいねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード