08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと会えたね

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
「やっと会えたね」
どこかで聞いた台詞ですが・・・

本日12日午前11時過ぎ
病院から連絡があり
産まれました!!
IMG_1407.jpg
パイドの男の子です 
288グラム
ありました
良かったですにこっ
IMG_1394.jpg
更新するのが遅れたのは
モー子の具合が悪いわけでも
赤ちゃんに
何かがあった訳でもありません
IMG_1398.jpg
モー子は麻酔から覚めると
すぐに飛び起きる勢いだったそうです
フードをひとつ差し出すと
すぐにパクつきました
食欲も変わりありません
IMG_1401.jpg
ただ赤ちゃんに興味がなく
離れて行こうとするので
母ちゃんが一人で
モー子を押さえ込み
赤ちゃんを片手にお乳を飲まそうと
悪戦苦闘しているうちに
こんな時間に
なってしまったという訳です 
心配してくださっていた方々
どうもすみません汗
IMG_1408.jpg
でもようやく
こんな写真が撮れるようになりました
これで許してくださ~い汗
落ち着いたら
詳しくお話しますので
今回はコレまで・・・
見守り隊の皆さま
ありがとうございましたぺこり

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

おめでとうございます。何ときゃわいい!!モー子さんも元気そうで何よりです。本当に無事に生まれて良かったですね。感動です。仕事中ですが思わすコメントしちゃいました。本当に本当におめでとうございました。

ももたんぱぱさんへ

ありがとうございます♪♪

母子共に元気に我が家に戻って来てくれましたv-398
でもまだ10日ぐらい経たないと安心できないそうです
しっかりお乳が出るか、飲めているのかがまだ心配です
自然に任せるのが一番なのでしょうが・・・

お仕事中にもかかわらず嬉しいコメントをして頂き
こちらこそ本当にありがとうございました!

おめでとうございます。

おめでとうございます。
288グラム、立派です。
パイドの男の子ですかーーーー。

1頭で、男の子で、288グラムって、
うちのレオナルドとよく似てます。
これは、大きくなりますよ。


うちも立って飲んでました。
しかも、オードリーが嫌がって逃げるし
噛むしぐさもして、ビビったことも。
でも2日目には、母親のしぐさをし出しました。
だから心配しないでくださいね。

モー子ちゃんの傷もすぐきれになりますからね。
うちは、ブロンソンがベロベロして治してましたが、
先生に止められました。

うちのプログ、子育て編を集めたアドレスにリンクしておきます。
また、のぞいて比べてみてください。
もし不安なことがあってコメントいただければ、
すぐ返しますから。

まずは、モー子ちゃん、よくやったーーー。
ぶっさんも、おめでとう!!!!

No title

おめでとうございますv-308
そしてモー子ちゃんお疲れ様でした。
生まれたのかなぁってちょっと気になって来てみました(笑)
パイドの男の子ですか〜めちゃくちゃかわいいv-10
POM POMさんも生まれるまではさぞ心配だったのでは!?
モー子ちゃんも食欲あるみたいだし、母子共に元気で何よりでしたね!
ほんとによかったよかったi-236

大変だと思いますが育児のサポート頑張ってくださいねi-234
新米パパのぶっさんの反応も気になるところですので、
ぜひまたレポして下さい☆
楽しみにしてます♪

No title

おめでとうございます。
モーちゃんもお疲れ様〜
そおして父ちゃん母ちゃんも大変でしたね・・・・
これからまた大変だろうけど
応援してます。

No title

おめでとうございますv-315
元気に産まれてきてくれたことが何よりも嬉しいですね
パイドが産まれたんですね、モー子ちゃんそっくりになるかもしれないですねv-344

育児日記楽しみにしています

No title

おおぉ〜!おめでとうございます!
パイドの男の子かー かわいすぎだー
仕事中に気になって覗いてみたら無事出産されたようで
もう感動しております(うるる)
これからも気の抜けない日々でしょうが
モー子ちゃんと赤ちゃんのサポート頑張ってください
名前も気になりますねー 楽しみーe-349

No title

おめでとうございます〜。
モー子ちゃんもよく、頑張りましたね!
無事に産まれて本当に良かったです。
うちのジョウムも1日目は全く子育てに関心を示しませんでしたが、
2日目からはいいお母さんになってくれましたよ。
きっと、モー子ちゃんもすぐに母性が目覚めるはず。。
またお暇な時にかわいいパピコの写真UPしてくださいね。
ママさんも、いろいろあって大変だと思います、、どうぞ、あまり無理はなさらずに。。。。。

No title

おめでとうございます〜〜〜〜!!!!
かわいい赤ちゃん♪♪
元気にスクスク大きくなる事をお祈りします〜

モー子ちゃんよく頑張ったね!!
育児も頑張ってね♪

No title

ぶっさん&モー子ちゃんの赤ちゃんが
無事産まれて良かったですね(*^_^*)
本当におめでとうございます\(^o^)/
パイドの男の子ですね〜
成長が楽しみです!!
モー子ちゃんの子育てのお手伝いがんばってくださいね(●^o^●)

No title

モー子ちゃん、POMPOMさん、
お疲れ様&おめでとうございます〜
夢中でミルク飲んでいる姿、
なんて可愛い…

おめでとうございます!

やりましたねーーー!
おめでとうございますーー!
お腹の中で託された命の分まで
強く健康に育ってね。
しばらく寝不足になるかも?だけど
ワタシも遠くから見守り隊 してますからね〜♪

No title

メッセージをどうぞv-285かげながら応援してたよ。 ぶっさん モー子 おめでとうv-354 

No title

遅くなりましたが、おめでとうございます!!

仕事帰ってくるなり、真っ先にパソコンの電源入れましたよ。

なんかめっちゃ嬉しいです♪

これから健康で元気良く育っていくことを心よりお祈り致します。

で、名前決まりました?

おめでとうございます!

ヤッタ〜\(^o^)/
モー子ちゃん、ぶっさんv-511e-420誕生おめでとうe-266
めちゃくちゃ可愛い〜v-10e-266
本当に無事に元気な赤ちゃんが生まれて良かったe-2
モー子ちゃんも元気で本当に本当に良かったです。

No title

おめでとうございます。
暫くは 大変かと思いますが
かわいいBabyちゃんのために
頑張ってくださいね。
いつか お会いしましょう!

ブロンソン家さんへ

ありがとうございます♪♪

大きく育ってくれれば言うことないです☆☆☆
そうそうレオ君も立って飲んでましたよね、見ましたよv-410
モー子もだんだんそれなりに母性が目覚めたらしく離れなくなりました

子育て集のリンクありがとうです
一粒種を大事にし過ぎないように
神経質にならないように育てるのは難しいですねv-356
何かあれば姉さんに相談しますのでヨロシクですv-392

海ママさんへ

ありがとうございます♪♪

心配でしたよ〜v-356
でも病院に預けている間に何日か分の買い物をして片づけをしているうちに
「産まれました」と電話があったので気を揉んでいる間がなかったのが現実ですが・・・

母子共に元気なのが何よりです
あとはたくさん飲んでくれればいい時期ですからね
レポート少し遅れがちになると思いますが
楽しみに待っていてくださいねv-411

らむたねママさんへ

ありがとうございます♪♪

金ちゃん&モー子と同じパイドでしたね
モー子頑張りましたよv-410
今度は父ちゃん母ちゃんの番ですね
「任せとけー」v-91v-91

リンダ(JAMESママ)さんへ

ありがとうございます♪♪

無事に生まれてきてくれてホントにうれしい限りです
モー子にも感謝ですね
見た目はモー子、中身はどっち似?
今度こそガウらない子にしないとね(笑)

子育て日記頑張って更新しますのでまた遊びに来てください☆☆☆

アキさんへ

ありがとうございます♪♪

なんとか乗り切りましたよv-91
あとは只ただ 大きく育って欲しいものです

名前は・・・ヒントです 
ぶっさん、モー子、オジーとくれば?

jormmamaさんへ

ありがとうございます♪♪

一頭が残念な事になってしまったので少し神経質になりかけていました
ジョウムちゃんの子育ても立派ですよねv-410
まだまだ新米母ちゃんですが
モー子なりに母親業をしてくれると思います
あまり構わない方が良いんですよねv-398

Q太郎の母さんへ

ありがとうございます♪♪

やっと会うことが出来ましたv-345
モー子も父ちゃん母ちゃんのサポート組もお初なので
タイヘンだとは思いますが頑張ります
引き続き見守り隊ヨロシクお願いしますねv-410

yu-to-tオカンさんへ

ありがとうございます♪♪

どんな男の子に育つのか楽しみですが
まずはどんな目をしているのか?ですね

モー子の手伝いしっかりとさせて頂きますよ〜v-91

ハハルアさんへ

ありがとうございます♪♪

爆走娘のリズちゃんもモー子もこんなに可愛かったのですよねv-345
もちろんハハルアさんも赤ん坊の頃は・・・今でもv-356
子育てサポート頑張りますv-410

ぐりまぐさんへ

ありがとうございます♪♪

産まれた子にばかり目がいきますが
本当は兄弟がいた事忘れてはいけないですね
その子の分まで大きく育っておくれ〜v-410

50代に寝不足はキツイですが
それにしたらぐりまぐさんってすごい体力ですね、細いのに・・・
母ちゃんは無駄に太いから体力ないのかな、やっぱりv-388

くろ父さんへ

ありがとうございます♪♪

しっかり応援してくれていたのですね
陰からなんて言わずに・・・
くろちゃんの所にも遊びに行きますがしばらくは読み逃げになるかなv-356

いとー。さんへ

ありがとうございます♪♪

妊娠の報告をしてから長かったような、短かかったような・・・
モー子そっくりの男の子ですが性格は出来ることならぶっさん似を望みます
あっ、でも外での人に対する態度はモー子似がいいなあ
ん〜っ、難しいけど元気が一番という事で!!

名前は・・・ぶっさん&モー子の由来にまつわる名前で決まりそうです
残念ながら寅年ですが虎系ではありませんv-390

☆プルート☆さんへ

ありがとうございます♪♪

無事に産まれてきてくれました☆☆☆
願掛けの成果があったみたいですね ありがとうv-398
「大きくなれよ〜」と今度は呪文をかけてます(笑)

プルートさんの予想に反しますが
名前は虎には全然関係ありませんv-356
産まれるずっと前から(モー子が来た頃から)
決めていたのがありまして・・・それに決まりそうです
また近く発表しますねv-410

こじ母さんへ

ありがとうございます♪♪

ようやくお披露目することが出来ました
ぜひ人にもワンコにも友好的な子に育ってくれればと願いますv-410
そうしたら「末広で〜」が実現しますよね☆☆☆
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
