10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


生後二日目

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
赤ちゃん誕生にたくさんのコメントを頂き
感謝している父ちゃんと母ちゃんですぺこり
たくさんの方々に
見守っていただいて
この子は生まれてきたのだなと
本当に喜んでいる状態です・・・
IMG_1411.jpg
(後姿はこんな感じです 
 モー子より少し斑点が多いですね)

日中は母ちゃんがひとりで
世話をするため
コメントのお返事が遅れそうです
誰かがいる時でないと
パソコンを開けません

IMG_1410.jpg
(可愛い~ですよね?) ハート
モー子のお乳のマッサージも
しないといけないし・・・
名前も決定しないとしけないし
(ほとんど決まっていますが)
思っていた以上に汚れ物がでます 
タオルもとっかえひっかえです
家族に対しては
今までと変わりませんが
ぶっさんが
『子育ての部屋』に近づくと
すごく怒ります怒り
ぶっさんは出産の当日からずっと 
とてもいい子にしてくれています
無理も言わないし
黙って遠くから
みんなの様子を見ています
そんな様子などは
また落ち着いたらお話します
更新とお返事はまた少し
お待たせするかと思いますが
待っていてください

IMG_1415.jpg
(こんなショットを見ると
 かいがいしく
 母親業しているように見えるでしょう?
    なかなかそうでもないんですよ汗)

ちなみに本日13日は
父ちゃんと母ちゃんの
25年目の結婚記念日ですハート

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい
↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

赤ちゃん誕生おめでとうございます〜♪
ちっちゃくて、可愛いですね。
どちらかというと、モー子ちゃん似?なのでしょうか。

大変そうですが、頑張ってくださいね。♪

No title

25回目の結婚記念日おめでとうございます。
ぶっさんモーちゃんからの素晴らしいプレゼントを頂きましたね!
母子共に健康で!おめでとうございます。
昨日は見守り隊でいましたが・・・ん〜我慢が出来ずコメントしました!!
生まれてからの方がに1番大変な時だと思います
睡眠時間も少なくなり・・・目を離すともーちゃんの下敷きにならない様に見ててあげないと・・・
でも可愛い!!
毎日の成長を楽しみにしています。
本当に夫婦で協力をしないと体が参ってしまいまいますので大事にして下さい。
おめでとうございます!!

No title

v-308いやぁ〜〜、無事出産、おめでとうございます!!
モー子ちゃん、よく頑張りましたね♪

モー子ちゃんの腕の中で壊れちゃいそうなほど小さいパピーちゃん(^_^) 可愛いなぁ〜v-343

ぶっさんもおりこうさんにしてて偉いよ!!v-410
近くに居たらナデナデしていっぱい褒めてあげたい(^^)v

パピーの時代は短いから、たっぷり可愛さを堪能しちゃってくださいね♪
↑ 忙しくって堪能出来ないかな?(笑)

No title

家族が増えた結婚記念日となりましたね^^
おめでとうございます!!
しばらくは お家でお祝い 外出できない日が続くのでしょうね〜
パピィで ピンク色の手足 ピンクのお鼻の時期もアッという間に過ぎていきます。
苦労も多々 あると思いますが
カワイさ 堪能してくださいよ〜♪

No title

モー子ママおめでとうございますv-238
はやくおめにかかりたいわ〜v-238v-238
ママパパ、ぶっさんも大変でしょうが頑張ってね〜

蓮ママさんへ

ありがとうございます♪♪

柄はモー子ですが
まだ開いていない目がどっちに似ているかで印象が違うと思います
ぶっさんの丸い目がいいのですが・・・v-389

生まれたての子育ては初めてですが家族にも手伝ってもらって乗り切りますv-91

poohママさんへ

ありがとうございます♪♪

なるほどこの子が銀婚式の贈り物だったのですねv-318
(次回の記事本文に採用させていただきますv-398)

初日はモー子も慣れずこちらも気が気でないのであせってばかりでした
下敷きになりかけた事も何度か・・・
でもようく見ると上手く隙間に収まっているんですよね
さすが、本能には勝てません

こんな小さいのが家で見たくて叶いました・・・ホント可愛いですv-345

名前ですがママさんのブロ友さん家のブヒにも同じ名前が。。。
さて誰でしょう? 近く発表しますv-410

ぶんはち母さんへ

ありがとうございます♪♪

頑張ってくれましたv-391
手で持っても重さなんて感じないぐらい軽くてちっちゃいですよv-345

ぶっさんが本当に聞き分けが良くて邪魔にならず
バタバタする人間を観察しているみたいでした

確かにあっという間に2カ月位経ってお店にいる子たちのような大きさになるのでしょうね
初日はかわいいと思う余裕があまりなかったのですが(初乳を飲ますのに必死v-356)
やっとモー子が母親をし出したのでじっくり眺めながらのサポートです
「孫がかわいくて仕方ない」っていうおばあちゃんの気持ち、少し分かりますよ(笑)

ぐりまぐさんへ

ありがとうございます♪♪

今年は銀婚式だというのに色々あって当日、カレンダーを見て気づいたぐらいです

パピコも可愛いけど 賢く待機しているぶっさんもけなげでv-398
ピンクの顔手足、モー子が強く舐めるからますますピンクが濃くなってます(笑)

カワイさ満喫しま〜すv-411

とらママさんへ

ありがとうございます♪♪

こちらも連れ歩けるようになったらぜひ大阪に遊びに出た際は
立ち寄らせて頂きたいと思っていますv-448
その時はヨロシクです☆☆☆

No title

最後の写真、心打たれました。
こういうのを見ると、
親子っていいなあって
思う瞬間ですよね。
これから、もっといっぱい
素敵な瞬間が見られますよ。
4カ月たった我が家のレオナルドも、
まだまだオードリーにベッタリです。

No title

遅くなりましたがベビーお誕生おめでとうございます!
そして25回目のご結婚記念日おめでとうございます!
しばらくお忙しい日々が続きそうですがくれぐれもムリされませんように。
お体を充分いたわってください。
かわいいベビたんにたっぷり癒されてくださいね〜v-344

ブロンソン家さんへ

すでにモー子が母親をしている事に感動しているPOMPOM家です

レオ君もまだ4ヵ月なんですよね、可愛い都会の坊ちゃまですよv-398

我が家で初めての子供・長女の時がそうでしたが
同じような写真ばかり撮ってしまうのでしょうね
角度が違うだけやん!。。。みたいな(笑)

ジョージママさんへ

ダブルのお祝いコメントありがとうございます♪♪

ようやくモー子が母親業を始めてくれたので
癒される時間の余裕が出来ましたv-398
とっても可愛いですv-345

それから体重が増えたのと運動不足のせいで
モー子の筋肉質な体から筋肉が消えて
少しジョージ君のようなむちむち感が出てきましたv-410
でも授乳期が終わればまた走り回ってマッチョに戻るのでしょうねえv-390

ヽ(⌒∀⌒*)ノ

きゃぁ〜〜〜v-10 パイドの男の子、無事出産おめでとうございますっ!
モー子ちゃんも元気そうで安心しましたぁ〜v-222
おっと…銀婚式ですか?Wでおめでとうございま〜すv-314
しばらく忙しいと思いますがパピコちゃんはあっというまですから…
モー子ちゃんと一緒に子育てがんばってくださーいv-308

へーたんママ♪さんへ

ダブルのお祝いコメントありがとうございます♪♪

パイドの男子、へーたんと一緒ですねv-411
こんなにちっちゃい時期はすぐに過ぎますからね
でもかまい過ぎるとモー子に悪いし・・・
サポートしながら見守り隊してます(笑)
へーたんの所も覗きにいってますが読み逃げ状態です
スミマセンv-356

ご質問の回答です。

いらっしゃいませ。
授乳時期は、しばらくの間、
ブロンソンは近づけてなかったです。
母親が狂暴になって、
下手すると子供を殺しちゃうかもしれないと、
先生に忠告されてたので。
様子を見て、ゲートで仕切った広いスペースに
少しずつブロンソンを入れて慣れさせたりしました。
動画を確認したところ、生後12日くらいでようやく
ブロンソンと赤ちゃんを近づけた記録が残ってました。


それからおちちは、膨らみは戻りますが、
乳頭は大きく少し伸びた状態です。

ブロンソン家さんへ

早々の回答ありがとうございます♪♪

子供が危ないかもという話は先生からも聞きましたv-399
少しずつ慣れさせますv-388
動画でちょっとビビッてるブロンソン君を確認しました(笑)

先端が伸びるだけなんですね
モー子の筋肉質な乳房も戻ればいいのですが・・・v-390
ひとりでガンガン飲んでもらいましょう☆☆☆
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
