10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



名前決定♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

名前が決まりました!
IMG_1421-2.jpg
由来ですが
知っている人は知っているドラマ
『木更津キャッツアイ』

V6・岡田准一君の
ファンだったお姉ちゃんと共に
家族でハマったドラマです
キャストにぶっさんモー子
そしてバンビが出てきます
ちなみにお姉ちゃん
今はエグザイル・タカヒロに夢中です
汗
IMG_1423-2.jpg
12日生まれのバンビは
13日の私達夫婦の
銀婚式の贈り物だったみたいですプレゼント
生まれたとき288gだった体重も
4日目で378gになっています
しっかりと
おっぱいを飲んでくれているようです
それではモー子母ちゃんのお乳を
独り占めして飲んでいる様子をどうぞほっ

お乳を飲むバンビ
ピンク色の手をキュッキュッと押して
催促しているのがカワイイですねハート

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

かわいい〜v-10たまらないですね〜♪
モー子ちゃんのお母さんぶりにも感動。
バンビちゃんの成長が楽しみですねっ
パイド柄がモーちゃんに似てるのがまた
CUTEでいいね〜
どんな男の子になるのか?
ぶっさんとはどんな感じになるのか?
色々と目が離せませんv-238

父ちゃん母ちゃん記念日おめでとう

No title

バンビかぁぁぁぁ?
アニーかな?
いっそ、オジーかな?
と想像してました。

バンビ君の成長、これからが楽しみです。

No title

本当にかわいいですよ〜
見てるだけで顔がニヤニヤしてます
バンビちゃん居ますよ〜!
前回のコメで我が家のブヒ友さんの名前???
思いつかない私・・・
そうですよね!!
ぶっさん・モー子・バンビですね!
我が家の知ってるバンビちゃんボール大好きで一人遊びも出来大人しい女の子です。
男の子のバンビ君はどうですかね〜ママにくっ付いて寝る姿本当に癒されます!!

らむたねママさんへ

カワイイでよね〜v-398
こんな時は今しか見られません
あっという間にショップで見るブヒの大きさになりますからね
ぶっさんとはいい父子関係になるといいのですが
ぶっさんが甘すぎて順位がモ→バ→ぶになると思います(笑)

何もお祝いしなかったけど
バンビのおかげで忘れられない記念日になりましたv-410

ブロンソン家さんへ

兄弟がいたらその名前は候補に挙がってましたよ
あとウッチーとか
女の子ばっかりだったらローズ姉さんも考えました(笑)
バンビは男女どっちでもという事で第一候補だったんですよ

今後の成長楽しみにしていてください
こちらもレオ君を見守っていま〜すv-410

poohママさんへ

ママさんのお友達にいたでしょうv-391

モー子が我が家に来た当初から
もし子供が出来たらバンビは必ずつけるって決めてましたからね

どんな男の子になるのか・・・
まず目がどちらに似ているのか?が気になる所ですが
元気でワンコにも人にも友好的になって欲しいです
我が家の場合・・・それだけですv-356

(⌒▽⌒)ε⌒)

うわぁ〜〜〜〜んっv-10
もぉ かわいすぎるっ!!
何度も見ながら、そのたびに「かわいいねぇ〜v-343とつぶやく私…
完全にヤバイです(笑)
モー子ちゃんがまたいつものモー子ちゃんからは想像つかない(笑)
…バンビくんかぁ〜v-398 かわいい、いい名前だっ!

No title

お?ぶっさん、モー子というのは
木更津キャッツアイの登場人物の名前?
初めてしりました。
バンビちゃんか、可愛い名前ねえ。
男の子だけど違和感ないわ。
バンビちゃん、ぴょんぴょん飛び跳ねて
暴れまわるのよ〜〜

No title

バンビくんi-175可愛いお名前ですね。
ちっちゃいお手手もすごいカワイイしi-233
4日間で100gも増えるとは驚きですi-197
大きくなるのもあっという間ですかね〜
モー子ちゃんもすっかりママのお顔になってるしi-236
これからバンビくんはどんな男の子になっていくのか、
これからの成長が楽しみですねi-189

それと結婚記念日おめでとうございますv-315

(※なぜかなかなかコメントが送信できなくて…これ3回目の送信です。
同じようなコメントがもし他にも送信されてたら削除して下さい。スミマセンv-421

バンビ!

モー子の後を 飛び跳ねて元気に走り回る姿が
想像できるような 素晴らしい名前ですね~♪
お手々で 一生懸命 押さえてる姿がカワイイです♪
お腹いっぱい飲んで 大きくなりや〜!

へーたんママ♪さんへ

今しか見ることの出来ないこの映像、感触!
忘れないようにしないとねv-398

あのモー子がねえ・・・つくづく思います、本能って素晴らしいv-353
バンビをどうぞヨロシクお願いします♪♪

ハハルアさんへ

名前の由来は初耳でしたか?
そうなんです、木更津からなんですよ
男女関係なくこの名前にしようって決めていました☆☆☆

バンビをこれからもヨロシクお願いしますv-410

海ママさんへ

一人っ子なのでどうしても甘やかしてしまいそうです
「大きく育て〜、飲むんだぞ〜」と言ってます
モー子の母親振りもだんだん慣れてきたようです
こんなにちっちゃいのが大きくなるんですからねえ
早く育って欲しいのかまだまだでいいのか…v-398
バンビをどうぞヨロシクお願いします

お祝いコメントありがとさんです、特にお祝いしませんでしたけどv-356

※コメントは一回分しか入ってませんでしたよ
ナゼなのか理由は分かりませんがご迷惑をお掛けしました、ごめんなさい

ぐりまぐさんへ

モー子と同じ柄を持つ息子が
モー子と同じようにボールを追いかけて爆走している姿・・目に浮かびます
ぶっさんの面影はどこに。。。?
バンビをどうぞヨロシクお願いします♪♪

飲んでるときの手、めっちゃかわいいでしょうv-347

No title

家でミカホンタスと
バンビ?ウッチー?アニ?…マスターはないなとか
色々言い合ってましたが
バンビ!!!でしたか!!やったぁ!
木更津仲間が増えてウチも勝手に
盛り上がってま〜す!!
乳飲み姿カワイすぎっ

アキさんへ

マスターはないなとウチでも言っておりましたv-391
変わりにローズ姉さんは考えてましたけどねv-392
オジーは北の国にいるのを知ってましたから外させて頂きました
あまりにも「北の国のオジー」のイメージが強いものでして(笑)
これからも木更津つながりでヨロシクお願いしますねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
