06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

パピーがいっぱい

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
少し前ですが
シルバーウィーク最終日に
『マーマブル』さんへ
姫子ちゃんが産んだパピーを
見に行ってきました車
IMG_6386-2.jpg IMG_4552-2.jpg 
マックス君とほたるちゃんです 
かっわいい~きゃー
こんなにちいちゃなパピコを
抱くのは初めてです
落とさないように気をつけて…
緊張しました汗
赤ちゃんの柔らかい身体に
癒されていると
お客さんがいらっしゃいました
FRANKIE ismのフランキー君と
アネモネちゃんとその子供達です
IMG_6399-2.jpg
ブログを通じて
知ってはいたのですが
実際にお会いするのは
初めてだったので
父ちゃんも母ちゃんも再度緊張~汗
一方、前回来店した時は
ブヒに会えず
空振りしたお姉ちゃんでしたが
今回はたくさんのパピコに会えて
テンションアップアップ
IMG_6433-2.jpg
さてぶっさん&モー子の反応は?
IMG_6443.jpg
まずお決まりの
ぶっさんガウガウ攻撃
フラ☆アネちゃんゴメンね土下座
でもぶっさんときたら
おチビちゃんには興味があるようです
IMG_6397.jpg
ヴェロニカちゃんが大接近です…
コレは危ない!
IMG_6410-2.jpg
でも。。。ぶっさん唸りません
むしろ嬉しそうな表情です!
IMG_6409-2.jpg
おチビちゃんが絡んできても
平気な顔
おお~
パピコには
やっぱり優しいぶっさんでした 
ひと安心ですほっ
ところが
モー子はおチビちゃん達には
全然興味なし困り顔

IMG_6423.jpg
ボールで遊ぶのに必死で
見向きもしません
挙句に
おチビちゃんに吼えてしまいました 
はあ~だっしゅ
モー子が母性に目覚める日は
来るのでしょうか、少々不安です汗
ところでこの2枚の写真 
IMG_6447.jpg  IMG_6448.jpg
ぶっさんとフランキー君ですが
似てると思いませんか?
フランキー君も
アネモネちゃんには頭が
上がらないみたいで
ぶっさん&モー子の関係に
ちょっと似てるかな(笑)
そうこうしていると
フラ☆アネちゃんの子供の
ポノちゃんにも会えました
IMG_6436-2.jpg
来るなり店内を走り回り
みんなにご挨拶を始めました
すごく活発な女の子です
(アネモネちゃんは6頭のお母さんです)
しばらくランで遊んで
お別れの時間です
IMG_6454.jpg
兄弟仲良くカートで記念撮影カメラ
IMG_6478.jpg
こっちを向いて
可愛い笑顔を見せてくれましたハート
フラ☆アネパパのフランキーさん
ろくにご挨拶も出来ず
失礼しました
これからも宜しくお願いします にっこり
「小さいのはエエなあ~♥♥♥

パピコ達とたくさん触れ合えて
満足な一日でした
---モー子のひとり言野球---
28日試合結果 
●ヤ7-1神 
負け投手 詐称エース安藤
今日のアタチは
言葉遣いが悪いでしゅょ
まず。。。


ドあほじゃあぁぁぁ!怒り

阪神の今季勝ち越しが
消えたでしゅよ。。。
フガッフガッだっしゅ
おまけに今日負ければ
自力CS出場も消滅でしゅ
昨日ヤクルトに完敗
1.5差になりました
「安藤!アッチソン!
 江草!桜井!
 打てない4番・金本!
 負の根源・真弓!
 みんな
 ボケなすじゃあぁぁぁ怒

少しは
スッキリしました。。。
兄貴・金本しゃんが
24打席ノーヒットと
長~いトンネルから
抜け出せなくなっていましゅ
耐えるのでしゅ
兄貴が…でなくアタチ達が困り顔
今日ヤクルトが勝てば
CS進出へのマジック6が
点灯でしゅ
ワンコ応援団のみなしゃん!
鼻息で消してしまいましょう! 
フガッフガッだっしゅ
まだ終わってましぇん!
頑張れ!阪神タイガース!
      
これがボケなす。。。
     ↓  ↓
IMG_5855-2.jpg
泉州は水なす。。。

ポチっとモー子を押せば愉快なフレブルに会えるよ

  ↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

パピーがいっぱいですねーv-10
その辺のペットショップなんて目じゃないぐらい
buhi好きには涎もんの光景ですよ。
そんなに沢山のパピーに囲まれて幸せだなぁ。
羨ましい。

また近いウチにma-ma bullさんに行こうっと♪

昨日の試合は無様でしたね。
てっきり月曜日だから試合はないものだとばかり思い込んで、
家でNews見て驚きました。

なんじゃそりゃー!!

って叫びですわ…。

いとー。さんへ

そうですよね、ペットショップに行ってもこんなにブヒのパピコには会えませんよね
実に満足な一日でしたv-410

v-226 見てなくてよかったのでは?
v-359」「v-399」「v-406」でしたよ
まだ終わってはいませんがここから挽回するのはちょっとキツイですね

パピー可愛い〜(≧▽≦)

フレブルの赤ちゃんめっちゃ可愛い〜v-282
それもこんなにたくさんの赤ちゃん見たの初めてですv-10
見てるだけで癒されますよね〜私もその中で一緒に遊びたいですv-398
ぶっさん、お子ちゃん好きかも…^m^
きっと、いいパパになると思いますe-454e-461
v-226昨日は絶対勝たなあかんのに…やってくれましたv-359
せっかくの直接対決全部勝つ気でいかんかいv-364
と我が家はもう怒り爆発e-268しています。
最後まで諦めずに頑張ってもらいましょうe-271

No title

かわいい〜〜〜v-10
いいですね〜やっぱりパピ子はたまらんです。
ムチムチぷにぷに〜〜
ぶっさんは赤ちゃんに優しくてそいうとこがまたいい男ブヒだねえ〜

連休はブヒ三昧だったんですね!

No title

本当にパピコは可愛いですねぇ〜♪
しかもこんなに沢山のパピコちゃんに囲まれて!! 羨ましいっす(^^)

はちが2ヶ月で我が家に来た時は、ぶんが興味津々のくせに警戒もしてて目が離せなくて(涙)
私自身が無我夢中で、はちのパピコ時代をゆとりを持って満喫出来なかったんです(;_;)
なので、パピコが恋しいぃ〜〜〜

パピコの中でもマイペースなモー子ちゃんも可笑しいけど、4枚目の写真で、お姉ちゃんがぶっさんのハーネスをしっかり掴んでるとこが笑える(^^)
本当にぶっさんはパピコには優しいし、弱気を助け、強気を挫く紳士なのだ!!

No title

ちびちゃん達、可愛いょ〜!!
触りたい!私も触りたい!!
あぁ、やわらかくて、おいしそう・・・♪
食べませんが・・・

ぶっさん、パピコにガウらなかったんですね!
すごい!パピコはOKなんだ♪
で、もーちゃんは興味なし・・・かぁ☆
まぁ、女の子は気が強くて活発らしいので、
全然OKですよね♪
だって、2BUHI共、かわいいもん♪

No title

パピコ、可愛い〜〜〜
もうとろけそうですね。
でも、モー子ちゃんが興味がなかった
なんて、意外でしたわ。
もしかしたらリズもそうなのかも。
今はボール命だしねえ。
やっぱ男の子の方が優しいのかしら。

No title

ほたるとマックスに会いにきてくれて、ありがとうございました。
ぶっさん、優しかったですねー♪
きっと、ぶっさんもテリーと同じように子育てしそうですね(^^)

☆プルート☆さんへ

可愛いでしょうv-343 今人気の小型犬もいいけど
フレブルのパピコをCMに使ってもいいと思います
そんなパピコが大好きなぶっさんでしたv-354

v-226 プルートさんのお宅だけでなく全国の
阪神ファンのお家で怒号が飛び交っていた事でしょう
2戦目の今日、ただ今8回リードしてます
このまま勝ってくれる事を願います…と書いていたら
5点リードで球児に交代です 勝ち決定ですねv-221

らむたねママさんへ

赤ちゃんはやわらかくて軽くて壊れそうでしたv-346
パピコに囲まれた時ヒヤヒヤしたんですが大丈夫でしたね
ぶっさんは子供には優しいんです、これは前からでした
外で攻撃的になってからも変わってないので安心しましたv-410
あとはパピコに吼えたモー子ですね 「あっちゃー」です(笑)

ぶんはち母さんへ

でしょう♪ 羨ましいでしょう♪ 
パピコって可愛いですよね〜 ずっと見ていても飽きませんしね
ぶんはち母さんの気持ち分かります
ぶっさんもモー子も2ヶ月前後で来たのですが
余裕がないというか注意する事が多くてあっという間に
大きくなってしまったので…v-356
4枚目の写真。。。まさに飛びかかろうという感じでしょう
ハーネスで正解☆ 首輪なら首が締まってますね
ぶっさんが紳士だなんて言って貰えて涙がちょちょ切れますv-395

ぶん太mamaさんへ

可愛いおチビちゃん達ですが 
ぶんちゃんもまだまだかわいい盛りじゃないですかv-346
ぶっさん驚きでしょう、パピコはOKなんですよ
それは以前からだったんですけどね
ガウガウするようになってからは「どうかな?」って少し不安でした
パピコは♂♀関係ないみたいです、どちらかというと好きみたい
モー子は…なんとかなるでしょう v-389

ハハルアさんへ

モー子はワンコもパピコにも興味がありません
ランに行っても一人でボール遊びです
リズちゃんみたいにお友達と一緒に遊ぶってないんですよ
ひとりは平気みたいなんで気にしないのですが
リズちゃんと一緒に走り回るところが見てみたいですv-398

マーさんへ

その節はとってもかわいい赤ちゃんを抱かせて頂き
ありがとうございました&やっぱりお騒がせしましたv-356
テリー君といいフランキー君といいぶっさんといい、
男子がパピコに甘いみたいですね
ぶっさんも二人のように子育てするパパになりそうです
また遊びに行きますねv-410

ひゃぁ〜♪

フレブルだけでもテンション上がるのにパピコだらけ…v-10
やっぱりぶっさんは女、子供に優しいジェントルマンなのね〜v-221
へーたんは女、子供にはガゥガゥ…男の子にはブヒレス強要…(泣)
いくつになっても変わらないのかなぁ…v-13
ちょっとはぶっさんを見習って欲しい…
モー子ちゃんはそんなとこがかわいーですねぇ〜♪

No title

パピコちゃん超かわいい!!!!v-398
パピコと会うと危険なんですよね〜
連れて帰りたい衝動に駆られますv-290

こちらのブログのコメント欄が
おかしくてすいませんでした
でもね・・・
直し方がよくわからないので
これまた気長に待ってくださいまし(^^ゞ

へーたんママ♪さんへ

フレブルを見るとやっぱりテンション上がりますよね
犬好きって言うよりブヒ好きv-346
へーたんってば男同士のブヒレスがお好きなんですね
そこんとこは ぶっさんも見習って欲しいですよ
だけと女、子供にガウガウとは…困ったチャンですか
モー子のマイペースぶり…これでいいのv-356

黒ゴマきなこさんへ

連れて帰りたくなりますよ、ホントにv-410
ガマンガマンですv-356

登録会員になったのでコメ欄にはいつでも入れるから
こちらとしてはいいんですが そうでない方の為にも
直しておいた方が良いですねv-353

No title

新しくなってからは初コメでした!よね?(汗)
あいかわらずモーちゃんマイペースに
ぶっさん振り回されてる?うひひ
あぁぁ〜 マックスくん、ほたるちゃ〜ん
たまらんふ〜(鼻息)く、食いたい…(衝動)
阪神!どうなの?毎日気が気じゃない感じっすね?
とりあえずウチはCS先行ってまーす

アキさんへ

ぶっさん&モー子の新しいおうちへようこそ〜v-221
赤ちゃんメチャンコ可愛かったですよv-346
「パクっ」ていきたい気持ち分かるわー v-392
モー子が振り回してるのではなくて 
ぶっさんが好きで勝手に振り回されてるみたいですよ

v-226 首の皮一枚で何とか…ってところです
10月まで野球が楽しめてウレシイよ〜だv-397

No title

ブログお引っ越しおめでとうございます〜〜
ご挨拶が遅くなってごめんなさいね!(ずっと読み逃げ犯してました)
Q太郎もぶっさんと同じで男ブヒにはガウガウでパピコにメロメロ〜〜なんですよ(笑)
男の子はどこも同じなんですね!(^。^)y-.。o○
それにしてもパピコちゃんいっぱいですね〜〜〜!!!
見てるだけで大興奮★

Q太郎の母さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
新しいおうちへようこそいらっしゃいました☆☆☆

Qちゃんがガウガウして攻撃している姿なんて想像できませんよ〜
ぶっさんもそうですがパピコに優しい男子っていいですよねv-410
タラコ祭りが広島で開催されましたが
誰かパピコ祭り企画してくれませんかね(笑)

No title

ぶっさん・モーコちゃんの関係に似た2人は居るのですね〜ブロンソン姉さんもそうですが(汗)
でもパピコ!!可愛い〜ぶっさんもやられてましたね〜可愛さに!

poohママさんへ

そうそう、オードリー&ブロンソン君も同じ関係でしたね(笑)
パピコにクンクンさせてる時のぶっさんの顔は
少しニヤケていたような気がしますv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード