10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


出産から一週間

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
ようやく落ち着いてきたので
バンビの写真をご覧頂きながら
出産当日からの様子
お話したいと思います顔 ニコ
12日お昼に
手術の予定をしていましたが
前日の晩から体温が下がってきました

先生に連絡をとった所
体温は下がっているものの
普段と変わりないので
明日朝1番に預ける事にしました病院
それにしても
手術の予定日を知るハズもないのに
出てこようとするタイミングが
ピッタリと合うもんだなあと
感心していた父ちゃんと母ちゃんです

IMG_1477.jpg IMG_1479.jpg
(こんな無防備でカワイイ姿
 ・・・お腹に吸い付きたいですよね)

当日のモー子は明らかに違っていました
車に乗りたがらなくて
プルプルと震えているのですアップロードファイル
病院で預ける時も抵抗して
母ちゃんに助けを求める顔をするのです
「頑張れ!モー子!」と
心で言いながら母ちゃんは買い物へ~買い物

IMG_1487.jpg
(足です、見れば分かりますが…ピンクです
                     見れば分かりますよね)汗

ルンルンのお買い物ではありません買い物[記号]「×」*青(暗い背景用) †SbWebs†
赤ちゃんが出てきたら
目を離せないと思うので
何日か分の買いだめです
買い物を済ませ片づけをしていたら
「お迎えお願いします」と電話がありました
「早っ!」と思いながら
赤ちゃん用とモー子用の箱を用意してzoomzoom001だっしゅ
IMG_1488_20100118093724.jpg
(手です、見れば・・・
        もうエエっちゅうねん!)

「パイドの男の子です」 
目の前にモー子そっくりの
ちっちゃな赤ちゃんがほっ
先生から諸注意や
モー子の薬など説明を受けました
この日は傘でしたので
母子を車に乗せるとすぐに発進。。。
直後気づきました
薬もらってないし…
受付に戻ると
「まだ説明の続きがありますので」と
苦笑されました
慌てていた母ちゃんです汗 
そんなこんなで
やっと家に帰ってきました
IMG_1503.jpg
(このちっちゃーな手足の
     先の爪が伸びてくると
        タオルに引っかかります)

まずぶっさんが
駆け寄ってきましたが
モー子が
「ガブッ」
と飛びつきましたね怒り
「もう守ろうとする母性が
        出てきてるのか」と
感動しかけた母ちゃんでしたが
モー子が赤ちゃんから
逃げる、逃げる逃げる
そんなモー子をひっ捕まえて
とにかくお乳を吸わすのに
奮闘した母ちゃんですダッシュ

IMG_1502-2.jpg
(血管を切らずに爪を切る・・・
  ゴッドハンドの父ちゃんに任せます)
午前11時頃に産んで
夕方頃にやっとみんな落ち着きました
モー子も大人しく吸わせていますし
ぶっさんは近づきません笑
モー子は下の世話もし出しました 
教わらなくても
本能でするものなのですね
でもモー子がすごく気になったのは
だら~んと伸びた
『へその緒』でした
放っておけば乾燥して取れるのですが
モー子は食べようとして必死です
先生曰く 
「何もかも
    母親に任せておけばいいんです」

分かりました、お任せしましよう・・・ 
お任せした結果がコレです 
キレイになっていますよねきらきら
 ↓  ↓  ↓
IMG_1495.jpg
(飲んだ後のお腹はパンパンです 
 母ちゃんはいつもパンパンです 
                               ほっとけー)

出産後2~3日こそ
『子育ての部屋』から
出てこなかったモー子でしたが
今ではバンビが眠っている時は
以前と変わらず行動しています

でも「ミャーミャー」
(猫のような声です)と鳴き声がすれば
すっ飛んで戻ります
可笑しいのはぶっさんの
「クゥ~ン」という甘鳴きの声にも
反応する事です((笑))

IMG_1498.jpg
(お腹がへ込んでいます 
    モー子母ちゃんの出番ですね)

長々とお話しましたが
こうやって
バンビの一週間が過ぎました
あと1週間ほど経たないと
安心できないそうです

IMG_1575.jpg
モー子のお乳も
足りなくなりそうなので
人工的に与えてみたいと思います
その様子はいずれまたアップします 
お楽しみに~ぴーす

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中



No title

ピンクのあんよがカワユイね〜
パンパンお腹も触りたいぃ〜〜〜!
いいな〜いいな〜
近くならQ太郎と一緒に飛んで行くんだけど・・・

No title

どのパーツをとってもかわええのお…
帝王切開だと母性がないということを
聞いたことがありますが。。
でも今ではちゃんとお母ちゃんして偉いねえ。
バンビちゃん、大きく育つのだよ〜

No title

慌ただしく過ぎてしまい・・・大変でしたね(汗)
でも不思議に母性が出るのですね!
バンビちゃんのあんよ何枚も撮るの分かりますよ〜
見てても飽きません!
毎日見て変化が分かる時期ですね〜ん〜可愛いだろうな〜我が家には無理だった育児良いですね〜

Qパパさんへ

あ〜Qちゃん家とご近所だったら
こっちから飛んで行きますよーv-398

今は何もかもがとってもとってもカワイイですよ〜んv-345

No title

可愛い!可愛い!かわいい〜〜〜!!
遅くなりましたが、お孫さん
バンビちゃんご誕生おめでとうございます♪
モーちゃん頑張って、可愛い子産んだね〜v-82
母ちゃんの親バカ(失礼)ぶりが、ものすっごく伝わってくるんですけど(笑)
きっと1日中見てても飽きないんでしょうね〜

ぶっさん、もう少し我慢したら
みんなで、遊べるようになるから
忍耐なのだ〜v-290

ハハルアさんへ

人間でも同じような事を聞いた事がありますが
お乳を吸われるのが刺激になるみたいですね

今はピンクが多いけど、だんだん黒が出てくるんでしょうね
パイドだから白黒の表れ方が命ですねv-410

poohママさんへ

当日は母ちゃんも少しテンパっていましたv-394

飽きないから同じような写真が多くなりますよね(笑)
1ヵ月、2ヵ月なんてあっという間でしょうね
今は育児を楽しみたいと思いますv-410

黒ゴマきなこさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪♪

親ばかになってます? やっぱり?!
だって可愛いんだもんv-415
しばらくは親ばか日記になりそうですがどうぞお付き合いください

ぶっさんのガマンもそろそろ解禁かなv-410

No title

可愛いねえ〜
ピンクの肉球にぽんぽんのお腹〜
出産子育てはモーちゃんもぶっさんも、
そしてご家族も大変なんだろうな〜
でも見てるほうは可愛い過ぎてキュンとなりますねえ〜

きっとこうして色んなことや苦労が
そのうちああだったこうだったなんて
楽しい思い出になるんだなあ〜
家族の絆だよなあ〜
バンビちゃん元気に育つんだよお〜

らむたねママさんへ

大変ではあるけれど特権ですモンねv-392
穴が開くほど見てますよ〜v-346

ぶっさんモー子の同じような時期を見たかったなあって思います
楽しい思い出を沢山作れるようにしないとねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
