06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もう飲めましぇん

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

虐待ではありません汗
こんにちは 
モー子のおっぱい製造工場うし
閉鎖間近なので
今は1日1回
哺乳瓶でミルクを与えている
父ちゃんと母ちゃんです哺乳瓶
でも最初から
哺乳瓶で飲めていた訳ではありません
フラ☆アネぱぱさんから
頂いたカテーテルに2ccを入れ
教わったようにおそるおそる
初めて飲ませた様子が下のショットですカメラ
IMG_1538-2.jpg
虐待しているように見えかねませんよね
すごく嫌がっています汗
心配しているのか?
ミルクの匂いに誘われたのか? 
ぶっさんが見つめていますじー
IMG_1539-2.jpg
「とりあえず飲むのだー」と
ミルクを少しずつ注入
飲み終わったらゲップをさすそうです 
人間の赤ちゃんと一緒ですね赤ちゃん
IMG_1542-2.jpg
不思議そうな顔をして
見ているお父たんのぶっさん
お母たんのモー子は
「子育ての部屋」から
じっと監視しています
IMG_1547-2.jpg
家族がバンビをどう扱おうと
何も言いません
黙って監視しています目

IMG_1541-2.jpg
お腹が一杯になったようです 
おまたせしました、モー子さんどうぞ。
モー子には下のお世話をお任せです
IMG_1559-2.jpg
よくやってくれるので
父ちゃんも母ちゃんも
コレだけはした事がありません
この調子でこれからも
ヨロシクお願いしますね、モー子お母たん
 ■ □ バンビのつぶやき ■ □ 
お母たんのおっぱいと
ミルクで育ってるボクは
17日目で何と一㌔超えたんでしゅ
IMG_1758-2.jpg
世界もうっすら見えているような・・・
まだクッキリしないみたいでしゅ
だから一日のほとんどは
オネムなボクでしゅ
それでも時々
手と足に力を入れたら
立つこともあるんでしゅよ 
すぐにクタ~っとなりましゅけどね
IMG_1730.jpg
そんなに早く成長しなくても
いいそうでしゅよ
まだまだ
『たれパンダ』のままでも
いいんだという希望者が
多いそうでしゅ

ボクはゆっくり
そして大きく育ってみせましゅ!

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

モー子ちゃんは家族に全幅の信頼を寄せてるんでしょうね(^^)v
ちゃんと下の世話をして、いいお母さんですv-221
お乳を飲ませてもらってるバンビちゃんは1kg超えしたとは言え、手のひらサイズ!!
壊れちゃいそうでv-410

歩ける様になって、チョコチョコし出したら、ぶっさんとどんな風に遊ぶのかな?(^_^)
まだまだ楽しみがいっぱ〜〜〜〜い!!

おすすめ哺乳瓶

我が家は、最初から哺乳瓶で与えてました。
注射器で与えたこともありましたが、
1回60ccを与えなくてはいけない時期には、
注射器では全然追いつかなくて、
哺乳瓶に転向しました。

うちが使ったのは、
ロイヤルカナンのファーストエイジミルクに付属で
ついてきたもの。
しかも成長に合わせて
数種類の哺乳口がついてるので、
飲み具合を確認しながら、さらにカッターやハサミで
飲み口をカスタマイズして与えてましたよ。
参考までに。
☆我が家の哺乳瓶
http://camomiel.exblog.jp/10225434/#10225434_1

☆楽天
http://item.rakuten.co.jp/wans-market/3182550402521/

No title

ホント
タレパンダですね〜
ミルクを飲まないと・・・心配の後の体重測定!
立派に育ってますよ〜
モーコママさん育て上手で良かった!
こんな時も男ぶっさんはオロオロですね〜(笑)

ゆっくりネ♪

そうそう、もっとゆっくり大きくなってねーv-22
バンビちゃんは一人っ子だから みんなの愛情独り占めだねーv-10
うちのゴールデンが出産したときは7頭だったのでミルクをあげる順番や量、歩き出してからはかなり大変でしたがそれもいい思い出です〜
バンビちゃんもたくさん楽しい思い出作ってねーv-20

ぶんはち母さんへ

このペースでいくとちょっとむっちりパピコの予感ですv-389
モー子に信頼されて嬉しいのですが
少し放任し過ぎてる時もあるんですよ
「お任せ〜」なんていう軽い感じで母ちゃん達に
バトンタッチしているような気がしていますv-356
バンビも今は寝てばっかりですが
歩くようになったら気をつける事だらけですよねv-404
今が一番楽なのかもv-410

ブロンソン家さんへ

今のミルクは少しお値段も高めだし哺乳瓶なんて付いてなかった…
でもこれからでも遅くはないですね、もうすぐミルクが無くなります
離乳食になってもミルクと併用ですよね
さっそくお勧めの哺乳瓶付きミルク購入します
姉さん、ありがとさんですv-410

poohママさんへ

見事に『たれパンダ』ですよv-238

心配していた体重も言うことなしです
逆にむちむちボディになり過ぎるかもです
後は元気に遊びだしてくれたらいいのですが…
兄弟がいれば自然と刺激になって成長が早くなるみたいです
一人っ子なのでそこんとこはやっぱりのんびり屋さんなのかも(笑)
そういう時はぶっさんの出番ですかね
上手く遊んであげて欲しいものですv-411

へーたんママ♪さんへ

7頭ですか! さすがゴールデンですね
ホントに歩き出したら大変です、踏みそうになりますよねv-404

一人っ子なので気になって仕方のないサポート組ですv-398
思い出作りを楽しみたいと思います♪
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード