04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



乳を求めて30cm

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
珍しい乳房の張り方で驚いていた
父ちゃんと母ちゃんですが
IMG_1506-3.jpg
バンビはそんな事関係なく
お乳を求めて移動します
(目が開く前のショットです)    
IMG_1553-2.jpgIMG_1550-2.jpgIMG_1554-3_20100118094201.jpgIMG_1552-2.jpg
ようやく自分の希望するお乳に
たどり着いたみたいですねぴーす
  
---モー子のひとり言野球---
「かたい」と
自分の子に言われたおっぱいでしゅが
こんなにもしぼんでしまいました

IMG_1315-2.jpgIMG_1655.jpg
病院でしぇんしぇいに聞いた話では
先生曰く 
「何頭かいれば刺激も多いので
お乳を生産しないと…と
母親自身も頑張ってしまうけれど
一頭だけなのでやはり刺激が少なく
しぼむのも早いかな? 
でも口には含ませてあげてください」
だそうでしゅ
アタチがサボって
乳製造をしなくなった訳では
ありましぇんよ変な汗
IMG_1658-2.jpg
ぶっさんが飲む前に
無くなりつつありましゅ
決して計画的ではありましぇんから~
バンビのおっぱいのフォローは
父ちゃん、母ちゃんヨロシクでしゅー哺乳瓶

新米母ちゃんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

祝開眼。一生懸命飲んでますね。
その姿がたまらん。。
ぶっさん、お乳狙っているのかな。
ま、ぶっさんが飲むくらいならバンビちゃんに
譲ってあげてね。

No title

いやぁ〜、バンビちゃんもお目目が開いてv-308ぶっさんも息子氏と近づけるようになってv-308
バンビちゃんの開脚飲み!! 最高にかわいい♪♪
毎日こんな姿見てたら可愛くて何時間でも飽きないでしょうね(^^)v

お乳も、一頭だと刺激が少ないんだ・・・。
身体って本当に神秘的だわ!!
こんな可愛い赤ちゃんが産まれて、スクスク大きくなって(^^)v

No title

可愛いですね〜
そうかっ赤ちゃんが少ないと
お乳も減るんだね〜・・・
ぶっさん残念(笑)

必死にお乳を探すバンビちゃん偉いね!
本能って素晴らしいv-237

No title

お○ぱい しぼんできたですね〜
でも 張り過ぎて熱もっちゃうと
モー子が大変だから ちょうどバンビにだけ与えられるように いい具合になってるんですね〜
足おっぴろげの バンビ!カワイイ〜〜〜〜♪
※まぐちゃんのお誕生日コメありがとうございました!お互いに健康で長生き!そしてファミリー仲良くを目指して まだまだ頑張りましょうね〜〜〜

ハハルアさんへ

ぶっさんは飲もうとしていたのか…分かりませんが
バンビすら飲めない状態に近づきつつありますv-356
あと2週間もしたら離乳食開始なんですけどね
モー子、最後の一滴まで出すんだよ〜〜〜v-81

ぶんはち母さんへ

開脚飲みカワイイですよねv-238
体全体が柔らかくてちょっと動かしたらヘンな方向に
曲がったりしてドキッとした事もありますよv-356

お乳の不思議ですよねえ、あんなに張っていたのにねー
もったいないような気もしますが仕方ありません
モー子の為にもコレでいいんでしょうね

らむたねママさんへ

カチコチに張っていたのに早くも萎んできました
体が軽くなった分、走りにも加速がついてきてます
ブヒレスも復活したのですが
ぶっさんはスキがあればモー子のお乳を舐めようとしますv-414
または腰フリフリしようとしますv-398
まったくワンコでも「男」という生き物は。。。v-388

ぐりまぐさんへ

乳腺炎を心配してましたが
身体ってちゃんとなるようになってるんですねv-91
モー子の回復力はモー子の母ちゃん譲りかな?
以前ぐりまぐさんから「よく動いてた子」ってお聞きしてましたから・・・
バンビにもそこんとこが受け継がれていればいいなv-410
そしていがぐりじっちゃんみたいに
長く元気でいられる所も引き継いでくれたらv-411

No title

こんにちは。訪問ありがとうございます。
質問の件ですが、
開眼しても、しばらくはボケているようですね。
私も、「見えてるかな?」と心配になりましたが、
じきに母親や父親、飼い主を目で
追ったりするようにりますよ。
うちの動画を見返してみると、
21日目でも、まだ見えてるのか見えてないのか?
って感じですね。
28日目で、母親に「遊べ遊べ」と誘っています。
33日目では、歩いて、走って、母親と遊んでいます。
しっかり歩きだしたら、完璧に開眼していると思っていいと思います。

質問2/母親犬の出血ですが、当初1か月と聞いてましたが、オードリーは2か月たってもおしっこに血が混ざり、病院につれていきました。最後は病院で処方してもらい、その薬でようやく止血しました。
その血液に、またブロンソンが興奮するので大変でしたね。

ブロンソン家さんへ

姉さん、回答ありがとうです!
動画の確認しました、あと10日程で遊びに誘うようになるのでしょうか…
眠るのが大好きなバンビですv-389
しっかり見えるまではまだ時間がかかるみたいですね
安心しましたv-410

最初、2週間位の出血という情報だったので心配でしたが
1ヵ月はかかるのですね、これも一安心です
オードリーちゃんの場合は少し長めだったので
姉さんも心配だった事でしょうねv-356

ぶっさんもブロンソン君と同じ反応をします、困ったモンですね
素早い回答に感謝してます、ありがとうございましたv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
