10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仲良くお散歩

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
モー子も80%以前の生活に
戻っているようです
産後しばらくは
アスファルトの道を数メートル
時間にして2~3分も行くと
バンビが気になり
に戻りたくて
しかたがない様子でしたが
今では早く広場に行きたくて
ウズウズしているようです
IMG_1458-2_20100118093724.jpg
ぶっさんもモー子と並んでのお散歩
楽しそうです
それと
アップするのがすごく遅くなりましたが
『PARK』さんでオーダーした
ハーネスです
IMG_1153_20100201171410.jpg
左…モー子用・牛柄     
右…ぶっさん用
カラフルにしてみました

ワンコがお散歩に行っている間
ニャンコ達は
こんな感じで暖をとっています
IMG_1383-2.jpg
この中央に手を入れると
ものすごく熱いんですよ
気持ちよかです
何事もなく
こ~んな感じで
の~んびりとした午後
IMG_1610-2.jpg
見ているこちらも
眠くなってきそうです

IMG_1750-2.jpg
すっかりぶっさんより
体格が大きくなってしまったモー子です
ついでに態度も立場も
ぶっさんの上にいってしまいました 
それでいいのか!? ぶっさん!
・・・「平和ならそれでいいのだ」 
          byぶっさん

---モー子のひとり言野球---
沖縄・宜野座の
阪神タイガースキャンプの話題は
城島しゃんばかりでしゅね
でも野球は
一人でするものではありましぇん 
チームワークが大事でしゅ
そんな仲間を大事にする発言が
アニキ・金本しゃんから飛び出しました
「今年は、無念の引退を強いられた
赤星のために頑張りたい。

勝って、優勝して
赤星を胴上げする。
もう一度ユニホームを着せて
レギュラーポジションだった
センターまで 連れて行って
皆であいつを胴上げしてやりたい
感動でしゅー 
後姿の監督しゃん、聞きましたか?!
アナタが先頭に立って
コレを実現するように
しっかり仕事してくだしゃいね

IMG_1825.jpg
頑張れ! 阪神タイガース 
ヤクルトの藤本っちゃんも
ガンバレ~ by母ちゃん

■ □ バンビのつぶやき ■ □ 
IMG_1784.jpg
今のボクは家族みんなのおもちゃ 
いえ、アイドルでしゅ
IMG_1786-2.jpg
ボクの笑顔どうでしゅか
まいったでしゅか?

親ばかブログに
応援クリックをしてくだしゃい 
ありがとしゃんでしゅ

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中





No title

バンビちゃんの笑顔にノックアウトされました〜!!
すくすく成長していますね〜♪
ぶっさんはようやくモー子ちゃんとラブラブできるようになったのかな〜!?よかったね〜

No title

うわ〜
久々にラブラブのぶっさんモーちゃん2ショットv-238
モーちゃんも元気で子育て&デート両立ですね♪
バッビくんのムチムチたまらんv-10

No title

バンビちゃんも段々と表情が出てきましたね♪
お鼻も、肉球も、オティンティンもぜ~~~んぶピンク!!
丸々してて可愛いぃぃぃぃ〜〜(^^)v

ぶっさん、モー子ちゃんとのお散歩!
おめでとうございますv-308
ぶっさんって、なんか母性本能くすぐるキャラで、なにかしてあげたくなっちゃう(爆)

No title

おお〜久しぶりのデートの様ですね〜
ぶっさんも側に行っても大丈夫ですね〜
可愛いバンビちゃん♪
家族皆がメロメロになるのも分かりますよ〜

No title

バンビちゃん。ももたんぱぱ、まいったでしゅ。
完全KOされちゃったでしゅ。

こじろうままさんへ

ノックアウトされちゃいました〜? ありがとさんですv-398

ぶっさんはモー子との関係が復活した事の方が幸せみたいですよ
ブヒレスも楽しんでやってますv-392
ラブラブ全開です♪♪

らむたねママさんへ

もう最近では夫婦でブヒレスしていたら
バンビが「クンクン」言っていても
聞こえないのか知らんぷりなのかほったらかしですよv-238
ぶっさんはともかくモー子はどうよ?

バンビはきっと逞しく育つんだろうなあv-91

ぶんはち母さんへ

そうですね、表情が豊かになってきました
いっちょ前に「ワン」って言う時もありますよ
(ワンコだから当たり前ですがクンクンばかりでしたので)

母性本能をくすぐられますかv-392
分かります分かります、母ちゃんも困った顔とか好きですv-398
ぶっさんのファンも数少ないけどいるみたいですよ
モー子に弱いぶっさんをこれからも愛してやってくださいv-410

poohママさんへ

ぶっさんは以前のように
モー子の顔舐め、身体舐めをせっせとしています
そしてブヒレスの最中も隙を見ては後ろを取ろうとしていますv-356
二人の関係を心配してましたからコレで一安心ですv-410

バンビはこれから離乳食とかワクチンとか社会性の練習とか
いろいろする事が待っています
人懐っこくワンコ好きにするにはコレからが勝負ですねv-391

ももたんさんへ

ボク、ももたんのpapaしゃんをKOしちゃいましたv-91
お父たん、お母たんやったでしゅよ♪♪
でも母ちゃんはずっと前にももたんに参ったしたそうでしゅ…
う〜ん、仲良く引き分けでしゅね☆☆☆

No title

もーちゃん、ちゃんとお母さんしてる!
凄い凄い!
それにしても、バンビちゃん可愛すぎる!!
ぷっくぷっくでいい感じに成長中ですね!

っと、挨拶が遅れました・・・
POMPOMさん、お久しぶりです!
新年の挨拶もせずすみません・・・
本年もよろしくお願い致します!!

子育て頑張れ〜!!

ぶん太mamaさんへ

まぁま、ホントお久しぶりです
お元気そうで何よりですv-410
ぶんちゃんになかなか会えない間(ぱぁぱが頑張ってましたが)
モー子は母になりました
それなりに母親業をしてくれましたよ
ぶんちゃんもぷくぷくむちむちでとってもいい感じですv-238

こちらこそ今年もよろしくお付き合いしてくださいね♪♪
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
