08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝☆開眼♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
生後2週間になりますが
話は少し前のことです
ようやく
モー子にも余裕が出てきたのか
ぶっさんにお許しが出ましたアップロードファイル
何のお許し?ですか? 
バンビへの近づき許可と
自分への顔舐め解禁
ですよウインク

IMG_1534.jpg
ようやく
息子との対面をする時がきました
IMG_1537-2.jpg
ぶっさんは大きな目でガン見ですじー
匂いはしつこいぐらい
嗅ぎまわっていましたが
舐める事はしませんでした
IMG_1536-2.jpg
どんな風に感じたのか、どう思ったのか、ぜひ聞きたいですね笑顔

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● 
バンビが生まれてから
いろんなショットを撮っているもののカメラ
成長が早くて
更新が追いつかず
時間が前後バラバラですが
許してたもれ~汗
ベールに包まれていたバンビの目が
オープンしましたウインク
『ザ・ 開眼 』 
どのバンビがお好みですか?

IMG_1681-2.jpg 
どう? どう? 
どっちに似ていると思いますか?
IMG_1683.jpg
ぶっさんの面影を
探してみるものの・・・フレブル

IMG_4853.jpg
牛柄なのでモー子の印象が強く・・・うし
IMG_4839.jpg 
う~~~んっうーむ
IMG_4840.jpg
どっち似でもない
「バンビの目」という事ですか?

IMG_4850.jpg
生後12日
体重は800gジャスト
になり
モー子も無事抜糸を終えましたほっ
あんなにカチコチに張っていた
モー子のお乳に変化が。。。
次回もお楽しみに~ぴーす

新米父ちゃんのぶっさんにも
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中


No title

ぶっさんも ようやく父親の実感を
味わったのですね!
これからは 夫婦でちゃんと子育て
しないとね!
バンビちゃんが グレないように(笑)

No title

かわいい〜
目が開くとさらに可愛さ倍増ですね〜
お顔の作り自体はぶっさんに似てる??
なんて私は思ったけどな〜?!

ぶっさんバンビちゃんとの初対面の感想
どう思ったんだろう??
自分の息子って分かるのかな??
モーちゃんも無事抜糸が終わったんですね〜
一安心。これからはぶっさんも参加型子育て??
楽しみです

No title

かっわいすぎる〜(๑→ܫ←๑) 思わずチュー・・ですね。命の尊さを感じています。

(⌒▽⌒)ε⌒)

ぶっさん、やっとお許しが出たのですねーv-21
ぶっさんの不思議なものを見る目…
これからはぶっさんがモー子ちゃんとバンビちゃんを守るのねっーv-91
バンビちゃん、お目目が開いたらますますかわいいですねぇ〜v-10
いいな、いいなぁ〜〜〜v-343
もぅずぅ〜〜〜っと眺めていたいですわんv-398

こじ母さんへ

父性ってどうやって出てくるのでしょうね?
モー子のように最初から舐めるのかと思ってたのに
想像していたより控えめな反応でした
でも一度やり出したら愛情持って世話しそうな父親・ぶっさんです
そんな親に育てられたらグレる事はありませんよね(笑)

らむたねママさんへ

目が開くと表情が豊かになりますよねv-238
ぶっさんに似てますか?
ポワンとした所は家でのまったりぶっさんに似てるかも(笑)

とりあえず無事にココまで来ました
モー子はほぼ復活に近い状態です、回復力が早いのには感心します
ぶっさんと仲良く子育てしてくれたらなあ〜v-410

ももたんmamaさんへ

参ってしまいましたかv-238
我が家も参っておりますv-238(笑)
もうしばらくはこのままでいて欲しいですね♪♪

へーたんママ♪さんへ

モー子からようやくのお許しです
今は自分の息子よりモー子のお尻ばかり追いかけています(笑)

目が開くとまた顔が変わりますよね
ますます可愛くなってきましたよ〜んv-410
ニタニタ顔になって見て下さいませ〜〜〜v-398
・・・・・・・・親ばかでどうもスイマセンv-356

No title

本当に可愛いですね〜v-238
とらママも撮影させていただきたいです。
はやく会えるの心待ちしていま〜すm(__)m

No title

オメメが!!可愛いですね〜
毎日変わる顔もちょっとしたしぐさもたまらんですね〜
ぶっさんも分かってるんですね〜そ〜と近くに行って優しく見てるなんて!!
そんな経験が出来るなんて貴重ですよ〜

とらママさんへ

ありがとうございます♪♪
プロの方に撮影して貰えたらポスターにして飾りたいです
ホント、お近くだったら良かったのにv-356

poohママさんへ

目が開いて次は耳が聞こえて、四つ足で歩くようになって…と
少しずつ成長してゆくのを間近で見られる幸せを感じています
ぶっさんの父親振りもそのうち見られるのかな?
ブロンソン君も今では立派な父親でスモンねv-410

不思議だね〜

ホントに。。。
父性愛って どうやって生まれるんだろ。
ぶっさんのガン見の目が 優しくて大事なものを
壊れないようにそ〜っと眺めているような。。。
バンビの目は ぶっさんに似てる気がするな〜
ぶさこは 多忙で、まだ バンビと対面していないのかな?wwww

ぐりまぐさんへ

人間のように「自分の子」って理解出来ないのでしょうねえ
今はまだモー子との関係が修復された事をすごく喜んでいるぶっさんです
バンビに対する態度は慎重な感じですv-410
ぶっさんの目に似てますか? 嬉しいですねえv-398
お疲れぶさ子の今後の展開は? 土曜日に重大発表がありますよv-405

かわいいいいい

コメ遅れましたーーーー。
かわいいいいいいいいい
やばいいいいいいいいい
たまらないですね。

ぶっさんも、お近づきしましたか。
私も、2週間待ちどおしかったです。
すごく長く感じたのを覚えてます。

バンビちゃん、はじめまして!
これからたくさん、素敵な景色を見てね!

ブロンソン家さんへ

どんな目をしているのか、すごく楽しみにしてました♪♪
まだパッチリ開いたとまではいかないので
どっち似かは微妙ですがその目でいろんな物を見て欲しいですね

ぶっさんがバンビに近づくのはv-357なモー子ですが
「子育ての部屋」に入るのはv-358なようです
これは母性なのか独占欲なのか?!
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
