08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



伸び~るおっぱい

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
バンビの吸引力に反比例して
萎んでゆくモー子のお乳です
IMG_1583.jpg
張りがなくなったので
吉本新喜劇の桑原和男扮する
おばあちゃんのようです
 (分からない方にはゴメンなさいです)
IMG_1690-2.jpg
つきたてのお餅のようですよね
IMG_1694-2.jpg
少ししか出ないけど
吸いに来れば横になって
口に含ませています
その結果がこうなんです
IMG_1585-2.jpg
出ないからお乳を求めて
いろんなところに吸い付きます 
痛々しいですね

IMG_1710-2_20100128221544.jpg
少し凹み気味のモー子さん
大丈夫です
フォローはしっかりやってますからね

IMG_1702.jpg
気持ちよく眠っています
IMG_1715-2.jpg
では最後に
伸び~るおっぱいを美味しそうに
引っ張る様子をご覧ください
(『ビフォーアフター』の
ナレーションがボリューム大で
入っていますがBGMとして
聞きながらご覧ください 
それではどうぞ)

---モー子のひとり言野球---
プロ野球がついに
キャンプインしました♪

・・・という事はそうでしゅ
モー子(猛虎)応援団長の
復活でしゅ!

この日に合わせて
体調もバッチリ整えました 
遠征に備えて
子供も哺乳瓶で飲めるように
教育しました
阪神タイガースの選手のみなしゃん
怪我のないように練習してくだしゃい
遠い国から来てくれた人達の事は
シーズンが始まってからお話しましょう
これから毎日忙しくなりましゅね~
子供の世話とキャンプの取材
ワンコ応援団の今年の方針などなど
11球団ファンのみなしゃんには
申し訳ありましぇんが
今年は阪神が優勝する年なんでしゅよ 
お正月が終わって1ヵ月たちましゅね 
お忘れかも知れましぇんが
今年はトラ年でしゅよ 
トラでしゅから~        

今年こそは(涙)頑張れ! 
   阪神タイガース

忙しいお母たんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい

↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

桑原和男の伸びるチチ、もちろんわかりますがな。
でも、最近は舞台には出てないのかな。
必死でおちちに食いつくバンビ、
可愛いぞ〜〜

No title

おお〜!!
バンビくん凄い力で吸ってますね!
逞しいです。モーちゃんも
いいお母さんやっててほんと凄いな〜

そんなモーちゃんもやっぱり
野球のことは忘れてなかったんだねv-221
今シーズンもいい戦いができるよう。。。
上位同士でv-8

No title

ビフォーアフターのナレーション風に
入ってるのかと思えば・・・
そのまんま テレビやん!
ずっと入ってる ブヒーブヒーは??
一生懸命 吸い付いていて
かわいい!!

ハハルアさんへ

関西人なら知ってて当然ですよね〜
ちなみに『伸びる乳』電車に置き忘れ未だに行方不明らしいですよ
拾った人は何に使うんだろう?

バンビの必死さが伝わったようですねv-411

らむたねママさんへ

だんだんとパピコらしくなってきましたよv-238

いよいよ始まりますね〜
毎日ニュースやテレビラジオでキャンプの情報を仕入れ
聖地・甲子園でのチケット予約など
シーズンまでやる事がたくさんありますね
もちろん優勝は阪神ですがCSでお待ちしてますよ、広島さんv-397

こじ母さんへ

そうですよ〜 テレビのナレーションですよ〜v-391
母ちゃんがそんな風に実況中継してるとでも?
今思えばそれもアリだったかもv-389

ブヒーブヒーは
しっかり起きていますがモー子のいびき、または鼻息ですv-356
撮ってる時に「寝てるのかな?」とモー子にターンしたら
お目目パッチリだったので「おぉっ」と驚きました
バンビの子守唄はブヒーブヒーのいびきなんでしょうねえ♪♪

No title

子育ても一段落?して、いよいよ猛虎応援団長の復活ですねv-221

3枚目の写真を見ると、バンビちゃんもだいぶ大きくなったのかな!?(^_^)
吸い付きも逞しいし、元気一杯にスクスク育ってくれて、見ている方も嬉しい限りv-410

動画のバンビちゃん、どこかの地方の風習で、お正月に長いお餅を切らずに飲み続けるやつ知ってます?
あれを連想してしまいました(笑)

ぶんはち母さんへ

モー子・猛虎のひとり言も完全復活でしゅv-91

バンビ、体は大きくなったけれど成長はゆっくりです
それでもヨチヨチと歩き出しましたよ〜

母ちゃん達も思いました! 
テレビでやっていたつきたてのお餅を流し込んで食べるヤツですよね
バンビの吸い方はまさにそんなですよねv-410
美味しそうでしょう、お乳を吸ってるのでなく食べてる感じ(笑)

No title

お乳が出なくても大きく立派に成長してますね〜
ビックリ!!
そんなに吸いつくんですね〜
我が子の時も痛い思いしましたが・・・
もっと痛そう・・・

poohママさんへ

吸っているというより食べているって感じでしょう(笑)

母ちゃんは乳腺マッサージの時に涙が出るほど痛かった思い出があります
アレは出産より痛かった・・・v-395

No title

バンビーー!飲み方が激しい〜〜ww
ぶさこは引退しても オッ○イやれないもんね〜
普通のとうちゃんに戻るのですか。。ザンネン!
お手々伸ばして オッ○イ飲みやすくしてあげてるモー子に またまた感動の涙でした〜 

ぐりまぐさんへ

もうしっかり飲むのですがお乳が追いつかずv-356
あと10日程で離乳食が始まります、早いですね♪
モー子は自力排泄が出来るようになったのに
下の世話に励んでいます
ぶっさんにはぜひ遊び相手になって欲しいですね
ぶさ子&バン子が誕生する日が来たりしてv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
