10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初めてのお留守番


ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

DVC00061_20100201215450.jpg
久しぶりに父ちゃんと母ちゃん
&お姉ちゃん(24才)と
地元の温泉に行きました
お風呂に入るだけなので
夕食の用意をしておいて
で20分の所です
ワンズとニャンズ
お兄ちゃん(21才)にお任せ

露天風呂に入って
身も心もリフレッシュしました
(写真はお風呂に浸かりながら撮りました)
あっ、勘違いされてる方が
いるかも知れないので
一応言っておきますが
タイトルの
『初めてのお留守番』は
お兄ちゃんの事ではありませんから
誰の事かと言いますと
経験する何もかもが
【初めてシリーズ】のバンビです
バンビが眠っている間モー子は
『子育ての部屋』から出て
遊びに夢中です  
今ではバンビが
鳴こうがわめこうが
知らん顔の母親です
わざとそうしているのか
自分優先なのか分かりませんが
ここでサポート組が手を出すと
・・・そうです
   嫁姑戦争勃発です
 
姑 「まあこんなに泣いているのに
      ・・・よしよし」

嫁 「お義母さん
    手を出さないで下さいよ!」

姑 「だってお腹が
    すいてるんじゃないのかい? 
    寂しいんじゃないかい?」

嫁 「そうやって泣けば
   すぐ来てくれるって
   覚えるでしょう!」

姑 「まだ赤ちゃんだし~ 
   よしよし」

嫁 「甘やかしたらダメですよ
   困るのは私なんですから!」

なあ~んて事になるんですよね
人間だったら(笑)

■ □ バンビのつぶやき ■ □ 
IMG_1738-2.jpg
IMG_1742-2.jpg
IMG_1743-2.jpg
IMG_1744-2.jpg
IMG_1749-2.jpgIMG_1747-2.jpg
IMG_1746-2.jpg
そうやって
ガマンを覚えるのでしょうか? 
抱きたくて
手がウズウズする
母ちゃんでした

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★
F1010010_20100201215450.jpg
ここでクイズです
さて 
このブヒちゃんは
一体誰でしょう?
『ときドキッ日記Ⅱ』を
ご覧の皆さんなら
お分かりかと思いますが。。。

ヒントは→写真をよ~く見てみると…
答えは次回まで引っ張りますよー


新米お母たんのアタチに
応援クリックをしてくだしゃい
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

気持ちがよ〜く分かります(笑)
我慢を覚えさせてるのかな?
でもいじらしくまってるバンビちゃんを見ると・・
抱っこしたくなりますね〜
私も・・・息子が居るので・・・
いつか言われそう(汗)

No title

写真の子はパピコだった、琉君かな? パグの!!
ちょっと大人っぽいかな?
間違ってたらごめんくさいm(__)m

お兄ちゃんとお留守番でしたか(^_^)
20分で行けちゃう温泉!?  ちか〜〜〜い!!
近くにあっていいですねぇ〜(^^)v
たまには孫を忘れてリフレッシュしないとね♪

バンビちゃん、狭いところが好きなんですね!!
落ち着くんでしょうねv-410
はちもテーブルの下にもぐるのが好きで、落ち着くみたい(笑)

( ̄m ̄*)プッ

まさに嫁姑の会話っ!(笑)
バンビちゃんはママがいない間安全地帯に隠れてるのね?
抱っこしたいばぁばの気持ち…よくわかりますっ!v-13
バンビちゃんの足のしわしわ…たまりませーんねぇ…
つぶらな瞳もかわぃぃいしぃ〜、私もばぁばになりたぁーい!!

poohママさんへ

気持ち分かってくれますか〜v-391
寝ていても触りたくなりますよねえ
でも息子を持つ身としてはコレを機に予習しておかないと・・・
ホントに嫁姑戦争勃発になりますね
それより前に姑になれたらいいのですがv-356

ぶんはち母さんへ

答は次回ですが、さすがぶんはち母さんですぞv-218

近くだしお風呂だけなので¥800(クーポン使用で¥500)
温泉だから家に着いてもポッカポカです
夕食の用意を済ませておくのがポイントですね
ちなみにこの日は手巻き寿司の用意をしておきましたv-398

狭くて暗い所が好きなのはワンちゃんなら一緒かな?
バンビ、だんだん行動範囲が広くなってきました
コレからが目を離せません(汗)

へーたんママ♪さんへ

孫が原因の嫁姑戦争、これが夫婦喧嘩の原因になって離婚へ・・・
よくあるパターンですよね、コワイコワ〜イv-388
モー子の場合、抱っこしても怒らないけど
じぃじに叱られるばぁばですv-397
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
