08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



乳を求めて2m

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ある日のことです。
長老猫・ヴイが見守る中
未熟者 若者が旅に出ました
IMG_1799-2.jpg
一人息子の無謀な挑戦を
心配するお父たん
お父たんを説得し
挨拶を済ませ旅立つ馬鹿者 若者 
「行ってらっしゃい」
IMG_1798-2.jpg
おっと先回りして
旅の行く手を阻むお父たん

IMG_1800-2.jpg
自分がビビリなもんで
息子のことが心配で心配で 

IMG_1801-2.jpg
何とかして
旅に出るのを中止させようと試みます

IMG_1733-2.jpg
お母たんの話で
気を逸らせようと企みますが
陰口は教育的指導ですね

IMG_1806-2.jpg
雷が落ちたようです
IMG_1805-2.jpg
気を取り直して進む息子 
生まれてから4週間経ちます

IMG_1811-2.jpg
体重は1、5㎏近くになり
ヨチヨチ歩きも速くなりました
しっかりと踏ん張りながらの一歩です
IMG_1812-2.jpg
成長する息子とは裏腹に
気になって仕方のない両親です
少し進んでは
「クタ~」っとへたり込んでしまいます
IMG_1814-2.jpg
その度にお母たんは下の世話をします 
「もう自力で出来るのですが・・・」

IMG_1815-2.jpg
過保護気味の両親を振り切って
前に進みたい息子ですが・・・
IMG_1810-2.jpg
大きな壁が立ちはだかります
IMG_1809-2.jpg
そんな両親から何とか逃げ切り
2m四方のマットの上を旅した息子が
見つけた物は
IMG_1817-2.jpg
やっぱり
おっぱいでしたか

IMG_1822-2.jpg
時間にして2~3分の
小さな小さな旅物語でした
この物語はフィクションです

パイパイ大好きなバンビに応援クリックをお願いしましゅ
 ↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

(⌒▽⌒)ε⌒)

きゃぁぁああ♪ バンビちゃんっ かばいすぎるっ…v-10
あまり父親って関心がなさそうなのに…ぶっさんは全然違いますね〜
「過保護」ってことばがピッタリなくらい優しいパパv-22
みんなにたっくさん愛されてバンビちゃんは幸せだなぁーv-343
…でもホントはもっと冒険したいのね?(笑)

No title

うふふっ♪
親子の感じがでてきたねえ〜〜!!
バンビちゃんの冒険と、親の心配が〜・・・・・
なんかいいね〜
ぶっさんとモーちゃんの親心!
ほんわかだねえ〜!
日々凄い時間の父ちゃん母ちゃんいいなあ〜!

いいですねぇ〜

バンビちゃん、すごく大きくなりましたねe-414
モー子ちゃん似と思っていましたが、横顔がぶっさんにソックリe-266
やっぱり親子ですねぇ〜モー子ちゃんもすっかりお母ちゃんの
お仕事ちゃんとしてて偉い!!
ぶっさんはすごい過保護^m^
でも、優しいお父さんですね。
微笑ましいですv-10

へーたんママ♪さんへ

一人っ子なので両親犬+人間に構われ過ぎています(笑)
ぶっさんはモー子にも「過保護」なんですよ
簡単に言うと「心配性」です
父親らしくデンッと構えていて欲しいのですがv-356
バンビは愛情たっぷり受けて「いい子」に育って欲しいですね

らむたねママさんへ

やっとですね、親子三人での行動が見られるようになりましたv-398
バンビは歩けるようになった分だけ危険な事も多くなるので
今後は注意が必要ですv-356
ぶっさん&モー子も親になってひと月、大人になったかな?
こんな時期がこの目で見られるのは特権だと思って楽しんでいますv-410

プルートさんへ

ぶっさんに似てますかv-410
良かった、良かった♪ ぶっさんの面影があって・・・
モー子に対しても超過保護のぶっさんだから
バンビが甘えん坊に育ちそうでv-356
優しいのはいいのですが外でもそうあって欲しいものです
親子三人の微笑ましい様子またアップしますねv-411

No title

バンビちゃんは順調にスクスク成長してますねぇ♪
身体もポテポテしてて可愛いなぁ(^_^)

バンビちゃんに大接近してるぶっさんは優しい眼差し♪
将来はバンビちゃんの危機にはしっかり助けてくれる、頼もしいパパさんになる事間違いなし!!

↓ ぶさ子ファイナル!?
もう完全に引退ですか?(涙)

No title

モー子ちゃん、ママしてますね。
すごいですよね。自然とペロペロして。
本能なんですよね。

我が家のオードリー、未だに
レオナルドの下の世話をペロペロしてますよ。

No title

バンビちゃんの体型も動きも最高!!
ぶっさんの心配も分からないではないですね〜
こんなに可愛いのですから!
でもスクスクと育ち、皆さんの愛情が沢山ですね!

ぶんはち母さんへ

バンビの身体も触り心地良いですが
毛がとっても柔らかいので気持ちいい〜ですよv-238

親子でランに行ったら絶対ぶっさんが
心配のあまりガウりっぱなしでバンビが遊べないと思いますv-356
対策を考えなければイケません・・・深刻ですv-409

もし何かいい小道具が手に入れば「復活」ぶさ子もあり得るかも?v-411

ブロンソン家さんへ

そうなんですよね、母性って凄いなあって思いました
シート以外の所でしたお○っこもウ○チも舐めてキレイにします
本能で子犬を危険から守る為に匂いを消すという母性なんでしょうねえ
オードリーちゃんは「肝っ玉母さん」って感じです(いい意味ですよ)
モー子は落ち着きのない母親ですねv-389

poohママさんへ

ありがとうございます♪
立って歩くようになってからは動きも出てきて
ぶっさんモー子にチョッカイを出すようになりました

過保護なのは両親犬だけではありませんv-356
親ばか、孫ばかの主でございます〜
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
