10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



付録の使い方

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
モー子でしゅ 
本文初登場でしゅよにこっ
今回は
父ちゃんと母ちゃんの代わりに
アタチが進行しましゅ
ブヒ大好きのみなしゃんは 
もう購入されましたね
IMG_6592.jpg
付録として
ミニトートバッグが
ついていましたトート
背負わされ…喜んで
背負ってみました
IMG_6579-2.jpg
横から見ると
こんな感じでしゅ
IMG_6559-2.jpg
バッグの色とアタチの牛柄が
とてもマッチしていましゅうし
ここに何を入れましゅかね…? 
「自分の物は自分で持つ」 
その通りでしゅ

アタチの場合はボールでしゅね
img20090531001828009.jpg
大好きなボールを
2、3個入れておきましょう
だけどでしゅよ
ちょっとお聞きしましゅが

このままだと
下からポロポロ落ちましぇんか? 
落ちるよね~
やっぱり…
『志村どうぶつ園』の
ジェームズ君のようなヤツが
欲しいでしゅ
ところで本には
アタチの知っているブヒしゃんが
沢山載っていましゅ

アタチも初挑戦して
応募してみたのでしゅが
落ちてしまいました涙
落選した理由は
ぶっさんと一緒の写真を
送ったからに違いありましぇん
可愛いアタチひとりなら
載っていたと思うのでしゅよぴーす
見てくだしゃい、この顔 
シマリがないでしゅうーむ
IMG_6582-2.jpg
IMG_6586-2.jpg
IMG_6590-2.jpg
今度応募する時は
アタチの笑顔だけを
送ってくだしゃいね
IMG_4195-2.jpg
モーちゃんが
お送りしました今回の記事は
どうでしたか?
好評なら
またやってあげてもいいでしゅよにこっ
---モー子のひとり言野球---
29日試合結果 
○ヤ2-8神 
勝ち投手 久保君
30日試合結果 
○ヤ1-7神 
勝ち投手 能見君
良く頑張りました 
3位奪還!!
拍手でしゅぱちぱち
ブラブラしゃんの2ランロケット
左足を引きずりながら
ダイアモンドを
一周する姿には
誰もが
「ありがとう」と
つぶやいた事でしょううるうる

『スランプの
 長いトンネルを抜けると
  CS圏内だった』
兄貴・金本しゃんも
3打点の活躍でしゅ力こぶ

初戦を落としましたが
勝ち越しての3位再浮上。
残り5試合で
リードはわずか
0・5ゲーム。
3日は甲子園で
再びヤクルト戦。
心臓の弱い人は
結果だけにした方が
イイでしゅよ
試合を見ているだけで
ワクワクドキドキじゃなく
バクバクして
倒れるかもでしゅよ><
残りわずか悔いのないよう
頑張れ!阪神タイガース!

ポチっとモー子を押せば愉快なフレブルに会えるよ
  ↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

モーちゃんまた是非記事担当してください!!
楽しみにしています〜〜v-218
ほんと。。。これじゃあ中の物が全部落ちるよッ ぷぷッ
BUHIまた次回にチャレンジだね!!!
今回何気にぶっさんモーちゃん出てるかも!?
と期待して見てしまった〜
こういう楽しみがあるのもいい・・・
あんまりプレッシャー与えたらいかんなv-8

v-226おめでとう!!
ほんとに最後まで縺れるなあ・・・
うちは全部勝ったとしても微妙なとこ、
かなり注目していますよ!
今日はちょっと一休みだね〜

身体に悪い

ウチもbagをどう使おうか思案中。
いつもの散歩bagはありますしね。

次回のbuhiのうちの子自慢には応募しますよー。
良い表情の写真が撮れるといいな。

ホント、野球の結果は胃が痛くなりそうです。
TVの前で見てられません。
(それ以前にいつも会社でyahooの試合経過だけですが…)

後、残り数試合全部勝つ気でいきましょ!!

らむたねママさんへ

モー子担当に『賛成』1票入りましたv-426

ウチもオーちゃん載ってるかもと期待したんですよ
次回はどうかな?

v-226 前回3位になった時、ちょっと浮かれてましたかね
力が抜けてあっという間に転落しましたからv-395
今回からは最終まで気が抜けません
広島さんは明日のヤクルト戦何が何でも勝って下さいv-363
ウチも明日のカープ応援の為今日は一休みですv-391

いとー。さんへ

ウチもお散歩用はあるので今のところ壁に飾ってます
(単にピンで留めてるだけ)
次回はだいずさんもですか? 確率が低くなるv-356

v-226 見ていて押され気味のときはカッカしますねv-412
その分勝った時は翌日の仕事もルンルン♪♪
なんやかんや言っていても来週末には答えが出ています
あ〜 コワいです〜v-404

No title

モー子ちゃんのレポートまた楽しみにしてますよ♪
バッグかわいいですよね!
我が家もゲットしましたよ〜〜
BUHIのうちの子自慢は毎回知ってるお友達を見つけるのが楽しみです!
モー子ちゃんだけもいいけど、やっぱりぶっさんも一緒に入れてあげてね〜〜!
次回楽しみにしてます〜〜!!

No title

もーちゃん、初投稿なんだ!!
上手です♪
またお願いしますね☆

とろけたぶっさん、ぶん太にそっくり!!

最後のもーちゃんの、
目がキラッキラしてる写真最高♪
あんな眼で見つめられたら、
拉致しそうです!

No title

もーちゃん可愛いですよ!
我が家もすぐには載りませんでした・・・
何度諦めようか・・(泣)
もーちゃん大好きボールも入るバッグ欲しいよね〜
我が家のアイドルの子は背負ってお出かけしてますよ

ぶっさんも〜ww

モー子ちゃん一人でも十分 可愛くて
次回はBUHI掲載かも!だけど〜
ぶっさんとLOVEなとこを 
ぜひ載せて欲しいよね〜
初ブログUP上出来でしたー!
家のは 最近全員サボリ気味〜ww

Q太郎の母さんへ

モー子担当『賛成』に投票アリガトさんです♪
ぶっさんと一緒の方がいいのかな〜
ウチの子達はやっぱり『にこいち』なんですねv-410

ぶん太mamaさんへ

またまたモー子担当『賛成』に一票は入りました♪
ぶんちゃんに似てますか? 光栄です〜v-221

モー子を拉致しょうと思えばボールかおやつがあれば一発OKですよv-218
そのままぶんちゃんのお嫁さんにどうぞ〜
って ぶっさんが悲しむからやっぱりダメですv-356

poohママさんへ

リュックを背負ってお出かけって可愛いですよねv-346
ちょっと考えてみようかな♪♪

諦めずに次回挑戦してみます
『可愛い』『珍しい』『面白い』…どれで攻めようかな?

ぐりまぐさんへ

「やっぱりぶっさんとのツーショットの方がいいでしゅか?
次回も落ちるかもでしゅ v-356
アタチだけの方がいいと思うのでしゅけどね〜 v-355」 byモー子
。。。。。。。。。。モー子担当褒めてもらってありがとう♪♪
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
