10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ストレッチ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

質問です 
何に効く体操ですか?

■ □バンビのつぶやき■ □ 
IMG_1905-2.jpg
IMG_1906-2.jpg
IMG_1907-2.jpg
IMG_1912-2.jpg
IMG_1846-2.jpg
IMG_1847-2.jpg
IMG_1849-2.jpg
回答でしゅ 
何かに効くハズでしゅよ

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★
IMG_2142-2_20100218141031.jpg
生後36日目に(2/16)に
片耳が立ちました 
この翌日体重は2キロを超えました
もうすぐ
フレブル・バンビの誕生です

~モー子の『オリンピック万歳!』~
高橋大輔君 
銅メダルおめでとう!!

男子フィギュア史上初の
メダリストだそうでしゅ
織田君は
ヒモが切れるという
アクシデントにもかかわらず
7位、立派でしゅ
8位の小塚クンもよく頑張りました 
入賞者8人の内
3人が日本人でしゅよ
おっとこ前揃いの競技に
母ちゃんはよだれものでしたよ
さあいよいよ女子でしゅね 
大和撫子魂を見せてくだしゃ~い


エエ加減なバンビに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

可愛過ぎ〜見てて飽きませんね〜

パパさんもママさんもニヤニヤしてませんか?
ストレッチ!人間の子もやりますが、同じなんですね〜
昨日の夜・・
ちゃちゃ丸とマリンがガラスのテーブル下でガウガウして居ると・・・ヒートアップ・・
重いガラスのテーブル、私力持ちですが・・・覚悟をして持ち上げても少ししか動かないテーブル・・・
マリン上向きに寝ながら・・・足で持ち上げてました・・・
ヒェ〜!!ですよ〜叫んだ後に駆け寄り引きずりだしました(汗)
恐るべしマリンのパワーです。
バンビちゃんの耳が立った顔!
モーちゃんに似てますね〜

No title

ストレッチの写真、自分のがいつの間に撮られた
のかとギクッとしましたわ。
バンビちゃん、はっきりとした顔立ちになりましたね。
男前になるの間違いなし!
男前と言えば、男子フィギュア、フランスの
ジュベール様が私的には金メダル〜
イケメンチェックでも楽しませてもらいました。
高橋君は見事でした〜

男前!!

ストレッチしてるバンビちゃんもかわいーけど片耳立ったバンビちゃんはいよいよフレブルっぽくなってますね〜(*゜ー゜)v
しかも耳立つの早いですね
へーたんは最初立ってたのに耳が大きすぎたのか両耳とも再び倒れて生後4ヶ月でやっときちんと立ったんですよ(笑)
ますますバンビちゃんの今後が楽しみですぅ♪

poohママさんへ

やる事が全てカワイイモンですよv-238
走る姿はウサギのようになりつつあります
全身で動くのがとっても可愛いのでニヤケっぱなしです

恐るべしですね、その時のマリンちゃんの姿は想像出来ますv-356
火事場のなんとやらですかね(笑)
でもガラスのテーブルって危ないかも・・・

ハハルアさんへ

ストレッチ、どこに効くのかぜひ聞きたいものですv-410

フランスの ジュベール、確かにおっとこ前です〜v-238
いっぱいい過ぎて選びきれませんv-356
どれでもいいから親戚になりたいわ〜(笑)

へーたんママ♪さんへ

へーたん、大き過ぎでしたか(笑)
バンビは思ったほど大きくないのでこのままフレブルですね

でもますますヤンチャになってきて躾をどうしようかと悩んでいます
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
