06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

元どおり

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
バンビばかりでなく
ぶっさん&モー子も見たいと言う
リクエストに お応えして
今回はこのおふた方の登場です
 よっ、久しぶり!
いつもの広場へ向かう道を
黙々と歩きます
IMG_1957.jpg
『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますが 
もうすっかり春めいています
↑ こんな事を言うなんて
すごくおばさんクサくて
イヤ
なんですけど・・・出てもた
IMG_2130.jpg
いつもの広場で遊ぶ父ちゃんが見えます
IMG_2132.jpg
モー子はすっかり元どおりになりました 
まだお乳は垂れ下がっているものの
生産工場は完全に閉鎖
されました
IMG_1954-2.jpg
こうなればボール遊びでも
全力疾走でもなんでもして下さい
・・・と言うことで
「モー子さん、ほいよ」 
ボールに食らいつくモー子です
IMG_1955-2_20100209111948.jpg
そんなモー子を
何かから守るように
ぶっさんの警護が始まります
外では自分からあまり遊ばないぶっさん
これがいつものお散歩風景
なんです
モー子はひたすらボールを追いかけ
楽しそうに過ごします
そんな様子をただ、ただ見守るのが
ぶっさん
の楽しい(?)
過ごし方みたいです
ひと通り安全チェックを済ませると
ワンちゃんの姿が・・・
しいちゃんと出会いました
ちょっとシャイな女の子です 
ぶっさんはガウりません
IMG_2303-2.jpg
モー子は今、父ちゃんから
『レトリーバーへの道』
教えて貰っています
単に投げたボールを
持って返って来るだけですが(笑)
その様子を少しだけどうぞ

次はぶっさんが
ガウらない貴重なお友達

ラブラドール・ななちゃんと
パパさんです
IMG_2304-2.jpg
18メートルの
ロングリードに繋がれながら
ボールを追いかけるモー子をどうぞ

最後までついて行けないのに
繰り返し遊んでもらえて楽しそうでした
ななちゃん&パパさんありがとう♪ 
また遊んでやって下さい
~モー子の『オリンピック万歳!』~
浅田真央選手 
銀メダル
おめでとう!! 
悲しそうな顔しないでくだしゃいな 
そりゃあミスしてしまいましたが
立派でしゅよ
安藤美姫しゃんも5位
鈴木明子しゃんも8位入賞 
おめでとう!!

優勝したキム・ヨナしゃんは
完璧でしたね 
圧巻の世界歴代最高得点でしゅ
でも4年後でしゅよ 
4年後は真央しゃんが
奪い取って見せましゅよ
待ってなしゃい
そして 
中村俊輔8年ぶりに
Jリーグ・横浜Mに復帰

いやあ俊輔ファンの母ちゃんは
大喜びでしゅ
スペインでの事を
とやかく言う人もいるでしゅが
 ほっとけー!でしゅよ
「スペインでやりたい」
「現役最後は日本で」と
言っていた夢が叶いました
W杯もいいけど
日本サッカーで活躍してくだしゃ~い

このコーナー名は
『モー子のオリンピック万歳』でしゅが
タイトルを声に出して読むと
『○○○○のくいしん坊!万才』を
思い出しましゅ
ちなみに ↑ この○○○○に
誰を入れるかで年が分かりましゅ
さあ皆シャンは誰を入れましゅか?
母ちゃんは・・・村野武憲?
          いえ、渡辺文雄?


よく頑張ったニッポン選手に
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中



No title

いつものモーちゃんだ!
そしていつものぶっさんだ!
2人とも、子育て頑張ってたもんね〜!
でもたまには2人っきりでのんびりデートしたいよね?
って、モーちゃんはやっぱり
いつものモーちゃんだけど。

バンビちゃんのむちむちボディー!
ちっちゃい頃のぶん太を思い出しました♪

No title

モー子、偉い!ちゃんと持ってくるやん。
リズは持ってきてもワタイをスルーして
通り過ぎるのだ・怒
ぶっさんのモー子ガードが復活しましたね。
真央ちゃん、お見事です。SPの二位を
キープしただけで偉いもんですわ。
銀で十分ですよね。

No title

すっかりご無沙汰でしたぁ〜m(__)m

久々に来たら、変化の早さに驚き!!
モー子ちゃんは完全閉鎖、バンビちゃんは耳がフレブルに!!
おまけに柵越えを企むほどに成長してる!!
・・・子供の成長って本当に早いんですねv-409嬉しいような、寂しいような・・・。

バンビちゃんのプクプクの身体が可愛い(^^)v
ぶんはち母の大好物です(笑)

ボールを追いかけるモー子ちゃんは子育てを終え、自分の時間を堪能してる感じ(爆)

ぶん太mamaさんへ

そうです! いつものふたりです!
出産してモー子が大人しくなったら寂しいなって思ってたのですが
もうすっかり元どおりです、これが1番ウレシイですねv-410
ぶっさんとの関係も相変わらずモー子の方が上ですよv-398

ぶんちゃんは今でもむちむちのボディしてるじゃないですか
抱き心地いいだろうなあv-238

ハハルアさんへ

持って来て足元にポトンと落とすよう教育されています
今の所出来てるようですがブヒって集中力が持続しないから・・・
あまりしつこく何回もしていると
リズちゃんのようにスルーされそうですv-355

インタビューで泣いていた真央ちゃん
ちょっとカワイソウだったですね
聞く人も答えるまでマイク向けたままで。。。
銀で文句なんてありません、立派なモンです v-354

ぶんはち母さんへ

いらっしゃいませ〜

そうですよ、時々覗いてくれないとあっという間に一人前になりますよ
今は咬まないように教えています
お布団の上が大好きで走り回っていますv-355
もう赤ちゃんじゃないバンビです
ホント・・・嬉しいような寂しいような・・・です・・・v-390
モー子の回復力はすばらしいですよ
適当な子育てが良かったのでしょうかねえ
べったりな母親ではなかったからv-389
モー子の横をバンビがついて走るのもそう遠くではありませんねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード