08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



離乳食の練習

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
撮った時期とアップする時期が
一致しない
今日この頃です
離乳食を始めるにあたり
練習をしていた頃
少し前のバンビです
「吸う」のではなく
「舐め」が上手に
できるのでしょうか?
IMG_1988-2.jpg
とりあえず鼻先に持っていき
食べ物だと認識させます

IMG_1992-2.jpg
恐る恐るでしたが食べだすと・・・
IMG_2003-2.jpg
♪やめられない、止まらない~○○○○○○○♪ 
○←お好きな言葉をどうぞ
IMG_2002-2.jpg
流動食の準備をしている時から
じっとお座りして待っているのが
この方たち↑
「いくら待っててもアカンよ~」っと
言ってもじっとお座りしています

IMG_2000-2.jpg
キレイに平らげたバンビ
今ではお皿から
しっかり食べてくれています

IMG_2001-2.jpg
モー子さん、言葉が悪いし…
~モー子の『オリンピック万歳!』~
話題の男子スノーボード
『Mother in country』クンは
決勝で8位
でした
いろいろと
物議をかもし出した彼でしゅが
ハーフパイプという競技に
注目をさせたという意味では
金メダルでしゅ
スピードスケート女子
1000メートルの小平しゃん
5位に入賞
 おめでとしゃん!
最年少の・15歳の
高木美帆しゃんは
最下位
だったようでしゅが
これからまだまだ何回も
出られましゅから
いい経験ができましたね
いよいよフィギュアスケート
男子フリーが始まりましゅ!
緊張しましゅね 
頑張って欲しいものでしゅ

---モー子のひとり言野球---
てなもんや三度笠』
『必殺仕置人』
『はぐれ刑事純情派』
『京都殺人案内シリーズ』
母ちゃんは全部見ていたそうでしゅ
小学校のとき
「前田」という名の子は
「当たり前田のクラッカー」と
必ず言われたそうでしゅよ
こうやって小さな頃から
ブラウン管で見ていた方たちが
旅立っていくのでゅね
藤田まことしゃんの
ご冥福をお祈り申し上げます

   成長真っ盛りのバンビに応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

いつも見ては居るのですが(汗)
コメント少なく申し訳ないです。
見てると満足で・・・
もうぶっさんももーちゃんもバンビちゃんが居る事に
慣れましたね〜
離乳食も順調に進んでいるようで!
視線が刺さるほどで・・怖いででしゅね〜(汗)

poohママさんへ

見て下さってるだけでありがたいですよ〜v-410

バンビが食事している間ずーっと見てるんですよ
っで、食べ終わったらすぐにお皿をペロペロするぶっさん&モー子です

バンビ、だんだん食べ方が上手になってきましたv-411
まだまだ太るのかなあ(汗)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
