08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生後1ヵ月振り返り

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

無事に1ヵ月が過ぎました♪
IMG_1570.jpg
生後7日目 586g
IMG_1977.jpg
生後34日目 1850g
自力排泄が出来るようになりました
・・・起きた時、食事の後に
 の写真にあるトイレに入れると
必ずしてくれます
我が家の場合
ケージまるごと共同トイレです 
はみ出す事はありません
IMG_1923-2.jpg
離乳食を食べられるようになりました
・・・乳離れの準備はこれでオッケーです
IMG_2125.jpg IMG_2095.jpg
走るようなしぐさを見せ始めました
・・・でも決して走ってませんから(笑)
まだ足元はクネクネしてます
④おもちゃやタオルで
 ひとり遊びをするようになりました
・・・兄弟がいれば
自然に刺激しあえるのにね、残念
IMG_2041-2.jpgIMG_2043-2.jpg 
IMG_2049-2.jpgIMG_2048-2-3.jpg
乳歯が伸びてきました
・・・咬む力が強くなってきましたが
叱るにはまだ少し早いですね
IMG_1835-2_20100213143720.jpg IMG_2118-2.jpg
安心する場所が分かってきたようです
・・・もちろん『子育ての部屋』
人の身体、座布団でもいいみたいです
大まかな成長としてはコレくらいです 
よく育ってくれました
でもコレからがまた大変です! 
今度は危険が待っています!
『子育ての部屋』から
出そうになっています 
知らない間に出てはアブナイ
IMG_2055-2.jpgIMG_2052-2.jpg
(右の写真をクリックして
拡大すると何故か笑えるバンビの顔)
掃除の苦手な母ちゃんですから
床に何が落ちているやら分かりません
今後の対策を
緊急家族会議にかけなくては・・・
お知らせ
・・・今回から
「バンビ」のカテゴリーを追加しました 
それまでのバンビの様子は
「子育て」で見られますよ

では最後に
ぶっさん&モー子も被った
シュシユ
1枚…いや、2枚
IMG_1944-2-3.jpg
IMG_1947-2.jpg
※受験生の皆さんへ…天草ブヒ郎は架空の人物です
~ モー子の『オリンピック万歳!』~
フリースタイル女子モーグルの
上村愛子しゃん、惜しかったでしゅー
その他の競技もみなしゃん
健闘したようでしゅが
思う結果は出ずでしゅね
日本初のメダリストは
一体誰なんでしゅかね
アタチも応援してましゅよ 
みんな頑張れー



  母ちゃんの毒牙にかかったバンビに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中


No title

本当に本当にかわいいですね〜〜〜
バンビちゃん男の子なのに女の子みたいな優しい顔♪
将来有望ですねん♪

No title

もうメチャクチャ可愛いじゃないですか!!!!
もう順調に元気そのもの(^^)v

遠目の写真だとまだまだ置物の様に小さいパピちゃんだけど、「子育て部屋」から出たそうに覗いてる姿はたまりませんねぇ〜♪♪

トイレもしっかり出来てるなんて大したもんです!!
エライぞーーっ!!

バンビちゃんに触りたいです(^_^;)

上村愛子選手にはメダルをあげたかったなぁ〜。
ニッポン、ガンガン応援しますよ(^o^)/

No title

どの写真をみても・・
キャー可愛い!!!と誰もが叫びますよ〜
置物状態のトイレ前!
出してーのクリック後の顔もカワイイ!!
確かに兄弟が居れば・・・
でも大事にバンビちゃんだけを育てる事が出来る!
それも幸せですよね〜
我が家のブヒ友さんのブヒちゃん2回目の出産に向けまだ2回目のレントゲン待ち・・・
3ブヒは確認出来ましたが・・・
まだ分からないと先生に言われたそうです・・・

可愛過ぎます!

立ってる姿がぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛い〜ですe-266
気付くと顔がv-398→こ〜んな感じになってしまってマス(笑)
1人遊びもはじめたんですね。
これからどんどんヤンチャくんになっていくんかなぁ〜^m^
楽しみですねv-363

No title

すんばらしい♪元気に育ってくれてますね。
なんか嬉しいです!!
ぶっさんモー子ちゃんPOMPOMさん一家の大きな愛情を受けて育ってるのがわかりますぅ。
もっと大きくなるんだよ〜

そうだ〜リンク貼らせてもらってもいいですか〜?

Q太郎の母さんへ

ありがとうございます♪♪

確かに女の子のような顔をしておりますが
何と言ってもモー子の血を受け継いでいますのでどんな性格になるやら・・・v-388
Qちゃんのような穏やかな性格のブヒに育てたいのですが
父親もガウり王のぶっさんですから望み薄かと・・・v-390
でも今はとっても可愛いですのでまっ、いいかと思う主でございますv-398

ぶんはち母さんへ

ありがとうございます♪♪
順調にプクプク育っています
置き物の写真はお気に入りですv-238

トイレは今の所、大は95%でケージにしてくれます
外で遊んでいてもサッとケージに戻ってしてくれます
偶然なのか覚えているのか分かりませんが。
小はまだまだですね 水溜りができますv-389

抱いてもらいたいですよ
いろんな人に触れ合って人好きになって欲しいですから
せめて関西圏なら良かったのにねv-390

愛子ちゃんは実に残念でしたがきれいな泣き顔でしたね
ニッポン、チャチャチャv-496

poohママさんへ

ありがとうございます♪♪
今が「可愛いーv-238」のピークでしょうか(笑)
耳が立ってくればまた顔も変わるでしょうし。だんだん伸びてくるし・・・
今はする事が何でもヨチヨチで可愛いから
いっぱい動画で残さないとと思っています
兄弟はいないけど構う人はたくさんいます(笑)

ブヒ友さんちの赤ちゃん、全員無事に産まれる事を願いますv-354

プルートさんへ

ありがとうございます♪♪
母ちゃんも写真見たとき「ヌイグルミ」かと思いましたよ
見事な短足でしょうv-218
生き物の赤ちゃんって見てるだけで顔が自然にほころびますよね
でもコレがだんだん生意気になってくるんだわ〜v-393
これからが大変な時期ですが
どうなるのか楽しみに見守っていて下さいv-410

こじろうままさんへ

ありがとうございます♪♪
少し甘やかし気味の所もありますが順調ですv-391
こじろう君と仲良く遊べるような子にしたいと切に願っています

リンク貼っちゃってくださいな、こちらも貼らせて頂きますねv-411
これからもよろしくお願いします☆☆☆
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
