10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブヒレス

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
最近は出番が少なくなった
ぶっさん&モー子ですが元気です
バンビを遊ばすために
滑り防止のタオルを敷くと
ナゼか始まる夫婦ブヒレス 
タオルがリングと化します
IMG_1873-2.jpg
そばに子供がいても
ぜ~んぜん気にしない両親です

IMG_1880-2.jpg
声を出さずにドタドタと
ブヒレスの音だけがします

IMG_1881-2.jpgIMG_1876-2.jpg
IMG_1878-2.jpgIMG_1882-2.jpg
その横を上手に交わしながら
すり抜けてゆくバンビです

IMG_1884-2.jpg
モー子は時々バンビを構うのですが
空気を読めないぶっさんは

IMG_1888-2.jpg
ここぞとばかり足に喰らいつきます 
卑怯なヤツです

IMG_1886-2.jpg
モー子のヒップドロップが決まったか
IMG_1889-2.jpg
ここぞとばかりにエロエロ全開です  
なんて卑怯なヤツでしょうか

IMG_1898-2.jpg
あっさりモー子の反撃にあい
撃沈のぶっさん
「はい、終わりおわり」と
レフリーストップがかかります
IMG_1900-2.jpg
せっかくの遊び時間だったのにね 
でも毎回
いい運動にはなっているようですね

IMG_1895-2.jpg
特にブヒレスをしたかった訳でもないのに
ぶっさんに付き合わされたモー子です

IMG_1919-2.jpg
ぶっさんはモー子に相手にされるのが
嬉しくてたまらないようなんです
すみませんねえ、モー子さん 
バンビが相手できるまで
面倒みてやって下さい

~モー子の『オリンピック万歳!』~
スピードスケート
男子500メートル
銀メダル・長島しゃん
おめでとう!!
銅メダル・加藤しゃん 

女子の吉井しゃんは5位でした
惜しかったでしゅ 
今日は
男子フィギュアスケート
・ショートプログラムの演技がありましゅ
「おっとこ前が多いので
  楽しみじゃ~」と
母ちゃんが言ってましゅ
頑張れ 日本
顔なら高橋君は負けてないでー 
織田君もね

母と妻の二役をこなすアタチに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

元気でよろしいです!!
ぶっさんもそろそろモーちゃんに相手してもらいたいよねえ〜(笑)
うちも静かにドタバタだけ聞こえてきますよお〜
声を出さないブヒレス・・・
吠える犬種の飼い主さんが見たら不思議なんだろうな・・・
バンビちゃんムチムチになってきて更に可愛い♪

らむたねママさんへ

相変わらずの2人ですv-410
ぶっさんが誘ってモー子は仕方なくって感じ(笑)
黙ってのブヒレスってのも迫力ありますよね〜

バンビ、ちょっと太りすぎかな?
もうすぐワクチン接種なので先生に聞いてみよっとv-401

No title

仕事に追われてblogを読み逃げしてばかりでしたが、
その間にバンビちゃん大きくなってきましたねぇ。

相変わらず、ぶっさん&モー子ちゃんも仲良しですね。

何よりバンビちゃんのコロムチがめっちゃカワイイですねv-10

いとー。さんへ

読み逃げ、気にしないで下さいv-426
母ちゃんもいろんなトコでやってますから〜v-356

バンビ、ムチムチになってきましたv-238
ただ成長中の足腰に影響がないか病院で聞いてみたいと思っています
触り心地は最高にエエよ〜〜〜v-398

No title

ぶっさんって本当に素直って言うか・・v-410
モー子ちゃんと遊んでると、全身から嬉しさが出ちゃうのね(笑)
モー子ちゃんがバンビちゃんの子育てに掛かりきりだった時は、ずーーっと我慢してたからね(^_^;)

バンビちゃんのムチムチのお手手がぁぁぁ〜〜(笑)
あぁぁ〜、ご近所さんだったら抱っこしたかったな(涙)

ぶんはち母さんへ

そうなんですよ〜
モー子を誘う時はお尻を上げてひとりテンションv-158
相手して貰えたらおっしゃるとおり全身で喜びを表現してます
可愛いヤツですv-410

バンビの後姿は「しずく型」なんですよ・・・分かりますか?
下半身がデブってきてます
今はムチムチでかわゆいですけどねえv-356
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
