10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



孫(馬子)にも衣装

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
成長著しい時期なので
朝出来なかった事が
夕方には出来る様に
なっていたりするバンビです
その為 
写真を撮ってもどんどんズレていき
タイムリーでお届け出来ません
それでも頑張って
溜まっている写真
放出していきたいと思います
ぶっさん&モー子は
代わり映えしないので
暫くはバンビ中心の記事になりますが
ひとつお~っきな心でお願いいたします
「え~、また子供の話かよ~
などと言うクレームは
受け付けませんのであしからず

何故こんな事を
いうのかと言いますと
耳が垂れているバンビは
我が家にはもう居ません
そうです
フレブルと化してしまいました
嬉しいような
寂しいような・・・
横で両耳をピンと立てて
ちょこまか走っているバンビを
見ながら
まだ垂れ耳バンビの記事を
書くことに心苦しくなった母ちゃんです
またまたどうか
許してたもれ~~~

・・・・・・・・・・・・                
んな訳で今回の話ですが
(立ち直り早ッ)
「琉が着ていた服だけど
 小さくなったので
 お散歩デビューの時にでも」と
『パグでパピコの琉君』ママ
頂いた服ですが・・・
IMG_2276.jpg IMG_2275.jpg
とてもじゃないけど
デビューの頃には
着られそうにないので
さっそくお披露目したいと思います

F1010047-3.jpg 
トイレの中からこんにちは
初めての服で固まってます
「カワイ~イ~」の声が
全国から聞こえてきそうです
F1010046-3.jpg
失礼しました 
父ちゃんとお姉ちゃんの声でした
これもまたぬいぐるみのようです 
そしてもう1枚 
これは少し大きいようですが
春はそこまでやって来ています
IMG_2199.jpg
外を歩くようになる頃には
着られないかも知れません
琉君ママさん
ありがとうさんでした 
IMG_2206.jpg
『垂れ耳でパピコのバンビ』
初服のお披露目でした

   。

   。

   。

という訳で
今回はこれで
お終いにしようかと思ったのですが
楽しみにされている方に
ひと目でも見て欲しいというか
見せたいというか
(コッチが本音・笑)・・・
1枚だけですが見てやって下さい

IMG_2211-2.jpg
フレブル・バンビの写真も
また溜まりつつありますが
垂れ耳バンビが見られるのも
今のうちだけです 
もう少しお付き合いしてください
~モー子の『オリンピック万歳!』~
カーリング・女子 
ロシアに延長の末 逆転勝ち! 
おめでとさんでしゅ

ストーンを投げる時の
あの体勢は
出来そうで出来ないでしゅよ
真ん中に相手のストーンが集まって
どうしようもない時
母ちゃんなら
全力投球するそうでしゅよ
「タッタッタッ ドーンッ」
「ストライ~ク!」って
      

親ばか夫婦のブログに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

垂れ耳バンビちゃんのお写真はまだまだ見たいです〜〜〜
どうかお蔵入りしないで下さいね〜!!!(願)

お洋服来たバンビちゃんも耳が立ったバンビちゃんも全〜部カワイイーー!!
本当ぬいぐるみみたいです♪

No title

「カワイ〜イ〜」の声に参加です!
かわいいお写真見せて頂いて、ハッピーになれました〜!

No title

めちゃんこカワイイー(>▽<)
耳が立ったら一気にフレブルになりましたね。
会える日が楽しみだー。

No title

ちょっとご無沙汰してました。
胃腸風邪でダウンしてました。
ちょっと見ない間に、バンビちゃんが大きくなっていて「しまったーー」と後悔のブロンソン姉です。
手足のモコモコ具合が
いい感じに成長している証拠ですよ。

私も第一声、「カワイイ〜〜」とパソコンの前で
声出しました。なんとも言えないお顔ですね。
たまらないです。

Q太郎の母さんへ

「垂れ耳バンビ」へのリクエストありがとうございますv-398
期待に十分お応え出来ると思いますv-91

ホントに可愛いのですがそれはパピコの間だけの事だと
思っています・・・でもホントーカワイイです〜v-413

フラ☆アネははさんへ

ご参加ありがとうございますv-410
ハッピーな気分になれただなんて・・・
そんな事を言われてこちらもHappyになれました〜v-398

いとー。さんへ

そうですよね、耳が立つとフレブルらしく見えます
垂れ耳に慣れてしまっていたので
片耳が立った時は一抹の寂しさを感じたものです

だいずさんにもいとー。さんにもガウらないよう、ただ今しつけ中です(汗)

ブロンソン家さんへ

もう体調は良いのですか?
寒暖の差があり過ぎたのも原因でしょうか、お大事にv-388
毎日毎日が成長中なので面白いですよね
写真では分かり辛いかも知れませんが
モコモコというよりむっちりし過ぎかもと少し心配しています
動きが早くなって食欲も増してきています
どれだけ太らせばいいのやらv-356
ただ今、2.5?あります。。。。。

No title

服着たバンビちゃん!!
可愛い〜皆さんそう叫んでますよ〜
お耳がたったバンビちゃんも最高に可愛い
成長が早すぎです

poohママさんへ

ありがとうざいます♪

そうなんですよ、成長が早くってv-356
赤ちゃん時代はあっという間に終わりました
今は立派なパピコ時代ですv-411
ちょこちょことよく走ってますよv-355
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
